楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

VACATION VILLA&GLAMPING BLUE EDEN 料理

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FOOD

  • 夕食(BBQ)手ぶらでバーベキュー

    それぞれの棟の広々としたデッキテラスにはBBQスペースも完備しています。

    お食事には地産地消をテーマに、地元伊豆の季節の食材を厳選した
    BBQメニューをご用意しました。手ぶらでも、BBQ初心者の方にも安心な楽しい夕食をご堪能いただけます。
    食材はもちろん、機材・食器類もすべて揃っていますのでご安心ください。

    緑の森、夕日に染まる海、暮れなずむ空、そして赤々と燃える焚火を眺めながらのディナーはきっと心に残る一夜となることでしょう。

  • 朝食

    朝食メニューはBLUE EDENオリジナルの特別なモーニングSTYLE。
    フレンチトースト、スープ、フルーツや地元野菜を使ったサラダを楽しむことができます。
    海を渡る季節の風の音を聞きながら、極上の1日がゆっくりと始まります。

    <朝食メニュー例>
    ・玉子料理
    ・サラダ
    ・フレンチトースト
    ・ベーコン
    ・ソーセージ
    ・スープ
    ・フルーツ
    ・ヨーグルト
    ※仕入れ状況やご利用人数に応じて変更になる場合がございます。

直営農場ファーム

  • 愛情を込めて育てた野菜を是非お楽しみください

    当館では、直営農場ファームで育てた採れたての野菜や果物を宿で調理し、ご提供しております。適切なタイミングで収穫した鮮度の高い美味しい野菜を食べて欲しいという思いから、栽培を始めました。

  • 自家農園担当 永岡

    芳醇な土地から採れる伊豆の野菜は品質が良く、甘い野菜が育ちます。
    太陽が育んだ美味しい野菜を是非ご賞味ください。

VACATION VILLA & GLAMPING BLUE EDEN All rights reserved.