宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル〈西船橋駅前〉(全室禁煙) 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
飛行機が遅れてしまい深夜にチェックインさせていただきましたが、とても良い対応をしてもらい心地良かったです。あり...
2024年02月13日 08:57:24
続きを読む

2021年6月18日開業

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒273-0025千葉県船橋市印内町605-1
  • TEL
    0570-052-411
  • FAX
    047-411-4912
  • 交通アクセス
    JR京葉線・総武線・武蔵野線 「西船橋駅」(南口)徒歩1分
  • 駐車場
    コインパーキング4台(1泊1,500円)※予約不可・先着順、うち車椅子利用者専用駐車場1台
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:29:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    166室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • ファックス送信可
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • くし
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • 浴衣
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • 朝刊サービス
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • 楽天カード
    カード ※コード決済・電子マネー利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時間を過ぎる場合必ずご連絡下さい。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 【現地で利用可能】コード決済(PayPay,d払い,au PAY,楽天ペイ,メルペイ,ゆうちょPay
    • ※J-Coin Pay, ※LINE Pay)※チェックイン機での精算のみご利用可能
    • 電子マネー(iD,QUICPay,楽天Edy,nanaco,WAON,交通系電子マネー)

よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
コインパーキング4台(1泊1,500円)※予約不可・先着順、うち車椅子利用者専用駐車場1台

最終更新日:2023-03-25

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR京葉線・総武線・武蔵野線 「西船橋駅」(南口)徒歩1分

最終更新日:2023-12-15

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜29:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2023-12-15

門限はありますか?
当館は24時間運営をいたしております。
そのため、門限はございませんのでご安心くださいませ。

お出かけの際はルームキーをお持ちくださいませ。

最終更新日:2022-08-18

ルームキーは何枚まで持てますか?
当館では、ご利用されますお客様へ
1名様あたり1枚をチェックイン時にお渡ししております。

お客様の安全を考慮いたしまして、
ご利用人数以上のルームキーはお渡しいたしかねます。
恐れ入りますが、ご了承くださいませ。

また、ルームキー上には
お客様のお部屋番号の記載はございません。

チェックイン時にお渡し致します紙に記載がございます。
外出時はルームキーをお持ち下さい。

最終更新日:2022-08-18

ペット同伴で宿泊はできますか?
当館では、一部規定を除きペットとご一緒のご宿泊、
またご入室に関してもご利用の受付をいたしかねます。

恐れ入りますが、ご理解ご協力のほど
宜しくお願いいたします。

最終更新日:2022-08-18

ベッドの追加はできますか?
大変恐れ入りますが、当館では
エキストラベッドのご用意がございません。

また、ベビーベッド等のご用意もございませんので
何卒ご了承くださいませ。

最終更新日:2022-08-18

    子供と添い寝はできますか?
    アパホテルでは、未就学のお子様につきましては、1名様まで大人のお客様との添い寝を無料としております。ただし、タオル、歯ブラシなどのアメニティはつきません。小学生以上のお客様、アメニティの必要な未就学のお客様は、大人と同額となります。

    最終更新日:2022-08-18

    フロントスタッフは24時間いますか?
    当館は、24時間フロントスタッフが常駐しております。
    また、お問い合わせに関しましても、同様に24時間対応しております。
    何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

    最終更新日:2022-08-22

    チェックイン・アウト後に荷物を預けられますか?
    フロントにて当日中のみ承っております。ただし、パソコンや割れ物につきましてはフロントにてお預かり出来かねます。
    どうしてもお預けになる場合は、お荷物の補償は致しかねますのでご了承ください。

    最終更新日:2022-09-07

    チェックアウト時間について
    通常チェックアウトのお時間は10時でございます。
    レイトチェックアウトは、1時間につき1000円のお支払いで
    最長14時まで可能でございます。
    当日の状況によりご案内出来ない場合もございます。

    最終更新日:2022-09-07

    お部屋の広さはどれくらいですか?
    シングルルーム、ダブルルーム共に11平米で140cm幅のベッド1台の設置でございます。
    デラックスツインルームは25・50平米で122cm幅のベッドが2台の設置でございます。

    最終更新日:2022-09-07

    冷蔵庫に飲み物は入っていますか?
    客室の冷蔵庫は空の状態です。
    ご自由にご利用くださいませ。

    最終更新日:2022-09-07

    キャンセル料について
    ご宿泊日の前日までにご連絡いただいた場合は、キャンセル料は頂戴いたしません。
    ご宿泊日当日のキャンセルの場合は100%頂戴致します。
    また、ご宿泊日にご連絡もなくお越しにならなかった場合も同様にプラン料金の100%頂戴致します。

    最終更新日:2022-09-07

    2名利用で、どちらが先に到着するかわからない
    個人情報保護の観点から、
    ご登録のご宿泊者様以外からのお問い合わせに対しての
    予約の照会は承っておりません。

    お手数ですが、ご予約時に宿泊者として登録されたお客様より、
    お連れ様のお名前を事前にご連絡ください。

    最終更新日:2022-09-07

    アメニティ追加希望について
    タオルなど、アメニティを追加でご利用ご希望の場合は
    フロントまでお問い合わせくださいませ。

    新しいものをお渡しさせていただきます。

    【注意事項】
    ※過度な数量のお渡しはご遠慮いただいております。

    最終更新日:2022-09-07

    エレベーターは何機ありますか
    当館では、エレベーターは1機のみの設置となっております。

    最終更新日:2022-08-22

    ズボンプレッサーはどこにありますか?
    各客室階(2階から13階)にご用意しております。

    数には限りがございますので予めご了承くださいませ。

    最終更新日:2022-08-22

    お部屋でインターネットは使えますか。
    全室WiーFi接続無料、有線LAN接続無料です。
    LANケーブルはフロントにて貸出をいたします。

    最終更新日:2022-09-07

    電子レンジについて
    電子レンジは1階にございます。
    自由にご利用下さい。

    最終更新日:2022-09-07

    製氷機について
    1階に製氷機がございます。
    紙コップも設置しておりますので、ご自由にお使いください。

    最終更新日:2022-09-07

    喫煙スペースはありますか?
    当館は全館禁煙でございます。
    喫煙スペースは設けておりません。

    最終更新日:2022-09-07

    セキュリティエレベーターについて
    当館のエレベーターはセキュリティエレベーターとなっております。
    1階から客室階への移動時はルームキーが必要となります。
    ご宿泊以外の方は客室へ行くことが出来ませんのでご了承くださいませ。
    エレベーターは午前10時前後に大変混み合います。
    待ち時間が発生致しますので、お時間に余裕を持ってご利用下さいませ。

    最終更新日:2022-09-07

    大浴場はありますか?
    大浴場はございません。
    客室のユニットバスをご利用くださいませ。

    最終更新日:2022-09-07

    ホテルから荷物を発送できますか?
    ゆうパックにて承っております。
    ダンボール箱やビニールカバーなどの資材もフロントにて販売しております。

    最終更新日:2022-09-07

    事前に荷物をホテルに送っても大丈夫ですか?
    伝票にご宿泊日とご予約のお名前(フリガナ)フルネームをご記入ください。
    ご予約情報と照合後、フロントにてお預かり致します。
    ただし、着払い・冷蔵・冷凍品にて送られたお荷物は受取りできない場合もございますのでご了承ください。

    最終更新日:2022-09-07

    充電器の貸出について
    各種フロントにご用意がございます。
    フロントまでお越し下さいませ。
    ※数に限りがございます。
    先着順でのご案内となりますので何卒ご了承下さいませ。

    最終更新日:2022-09-07

    自転車などを置く駐輪場はありますか?
    当館はお客様専用の駐輪場はございません。

    最終更新日:2022-09-07

    タクシーの手配について
    フロントにて承っております。
    ※迎車料金、予約料金がかかる場合がございます。

    最終更新日:2022-09-07

    クレジットカードについて
    基本的には、全てのクレジットカードをご利用いただけます。
    チェックインの際に、暗証番号の入力、またはご署名をいただき、
    お手続きをいたします。

    但し、金額の上限、何らかの不具合による決済不可等で
    ご利用いただけない場合もございます。

    ご利用いただく前に、事前のご確認をお願い申し上げます。

    【注意事項】
    ※当館では、支払い時に発生致しました
     クレジットカードの不具合の詳細等につきましては、
     把握が致しかねます。
     
    ※万が一、不具合等発生いたしました場合には、
     恐れ入りますが、各クレジットカード会社へ
     お問い合わせくださいませ。

    ※当館では、クレジットカード会社等で発生いたしました
     不具合等における責任は負いかねます。

    ※お支払い直後に必ず請求金額等ご確認しております。
     不具合によるご料金の二重領収等は一切ございません。

    最終更新日:2022-09-07