お部屋も綺麗でのびのびすごせました。朝食も大変美味しかったです。
宿泊プラン
【期間限定】和洋60種の朝食ビュッフェ★最上階は癒しの天空露天/朝食付
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツイン(禁煙)出張で3泊4日の滞在予定でしたが、3日目の早朝に体調を崩し、内線でスタッフの方に断りを入れて自分で救急車を呼びました。その際、内線のスタッフの方が「何かお手伝いできることはありますか?」と率先して声をかけてくださり、とても心強く感じました。結果的に緊急入院となり突然の事態になりましたが、部屋に残していた荷物も漏れなく丁寧にまとめていただき、本当に助かりました。スタッフの皆さまの親切で温かい対応には、心から感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
立地とてもよくサービスも特に不満はありませんでしたが、何せエアコンが同じ温度でも暑く成ったり寒くなったりでとても不快でした。いま一度確認したほうが良いと思います。
札幌ドームに行く地下鉄が近くて1本で行けて便利、夜はすすきの、朝は二条市場でご飯食べても歩いて行けました。お部屋は狭いけど綺麗で快適に過ごせました。 大浴場も綺麗で良かったです。 また札幌に行く時は利用したいです。
部屋が広くて使いやすかった
部屋が綺麗でぐっすり眠れます。
宿泊プラン
【春夏SALE】期間限定の特別料金★最上階には癒しの天空露天風呂/素泊まり
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ダブル(禁煙)部屋が狭い。エレベーターの到着が遅い。朝食のメニューを増やしてほしい。
全体的に満足です。 お風呂が特に最高でした 最上階の露天風呂はほんとに良かったです 駅から少し離れているのが難点です
全般的に快適に過ごせました。 お風呂の脱衣所はもう少し頻繁に清掃してもらえればと感じました。 部屋やフロント、朝食などは最高でした。
出張でお世話になりました。 自動チェックイン機が使えるゲストとそうでないゲストはどういう分け方? と思いつつもカウンターでチェックイン。自動チェックイン機は2台クローズしてたけど、どういうことだったのだろう。もったいないなぁと。 バーがフロントカウンターを兼任していて面白いなぁと思いました。 ロビーにあるフェイクの暖炉も雰囲気が出ていてよかったです。 入り口から入ったバーのデザインはおしゃれでつい写真撮りました。 客室は一人で使う分には十分です。 荷物がベッド下に収納できるようになっていました。 室内の金庫の形が面白かった。初めて見た形でした。 お風呂も朝食も早い時間に行ったのでそれほど混雑もなかったですが、 朝食はその後の時間帯は満席になったりしていたようです。 ゆっくり食べたいなら早い時間帯に行けばよいだけですね。 エレベーターも3基あって時間帯によってなかなか来なかったけど、 それほどストレスに感じるほどではなかった。 立地もすすきのとはいえ少し離れていたので、夜うるさいことはなかったです。 他のホテルより少し値段が高いので期待値も高くなるのでつい色々と見てしまいましたw また札幌いった時はお世話になれればと思います。
宿泊プラン
【20%OFF】【楽天スーパーSALE】和洋60種の朝食ビュッフェ★癒しの天空露天風呂/朝食付
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツイン(禁煙)新しく綺麗。地下鉄豊水すすきの駅から近く立地も良い。立体駐車場もあり価格はちょっと高いがどこもこれくらいなので仕方ない。先着順だが停められたのでよかった。素泊まりのため食事評価なし。部屋にはシャワーのみ。温泉ではないが大浴場がある。フロントは外国人スタッフだったが対応はよかったです。お得な価格で宿泊できたので満足でした。
宿泊プラン
【3-4月宿泊限定】30%OFF!最上17階には癒しの天空露天風呂★すすきの駅より徒歩3分/素泊まり
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツイン(禁煙)さすがすすきののビジネスホテル、って感じでした。スゴい狭かった笑 スーツケースを広がるスペースがひとりはなくて大変でした。 それよりもとにかくひどかったのはお風呂です。外国人が多いから、仕方ないのかもですけど、スリッパは無くなるし、バスタオルは放り投げてあるし、一番ひどかったのは床、髪の毛が尋常じゃなく広がってて、せっかくお風呂から出たのに、鳥肌がたちました。 外国人が多いときは、壁にマナーとか貼るだけではなくて、フロントで説明した上で、案内を渡すなどをしてもらい、またスタッフの方もピーク時は30分おきくらいに掃除にきてほしいと思う。自分のスリッパを記す留めるやつも外国人には関係ない、知らないですよ。 取られて無くなりましたから翌日はビニールをもっていき、ロッカーに入れました。 あと、シャワーの水圧、最悪ですね。弱すぎて混んでる時早くしたくても全然終われない。 ランドリーの使える使えないテレビでみれるけど、お風呂の状態もみれたらよいのに。 地下鉄駅の目の前で、大通りにも近いし、立地はとてもよいのに、残念なことが多かったー。
宿泊プラン
【3-4月宿泊限定】30%OFF!最上17階には癒しの天空露天風呂★すすきの駅より徒歩3分/素泊まり
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツイン(禁煙)昨年に続き2度目の利用でした。 コンパクトなお部屋の造りですが、自分的にはとても居心地がいい広さでした。セキュリティもしっかりしていて、エレベーターの利用にもカードキーが必要ですし、ドアスコープにもカバーが付いているため安心して過ごすことが出来ました。ひとつだけ言うならば、立体駐車場のため、車の出し入れ時には必ずスタッフを呼ばなければならず、ちょこちょこ出掛けていた自分としては毎回申し訳ないな…と思っていました。でもどのスタッフさんもとても気持ちのいい対応をしてくださいました。北海道に行く時は毎回ココにしようと思っています。
新しくキレイなホテルで大満足でした。何より、最上階の大浴場には露店風呂もあり癒されました。部屋のシャワーの水圧もgood。バスタブはありませんので、大浴場を利用してください。部屋の作りもオシャレな上、使い勝手良かったです。また、洗顔料や化粧水などほアメニティーも充実していて好印象でした。
宿泊プラン
【10-11月お日にち限定】30%OFF!最上階には天空露天風呂★すすきの駅より徒歩3分/素泊まり
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ダブル(禁煙)豊水すすきの駅の出口から、数メートルと、かなり近くて便利。 部屋全体もトイレもシャワールームもすべてキレイで、この値段なら、パーフェクトだと思います。 お風呂も、個人用鍵付きロッカーが配置されており安心だし、アメニティもしっかりしてます。 何より、洗い場も含めてキレイで細部まで配備されてる感じが良かった。
旅行支援がある時なら比較的安価で泊まれますが、通常はやはりちょっと価格的に厳しいので、ずっと旅行支援があれば、出張の定宿にしたいです。 全てにおいて大満足なホテルです。 またお安いプランの時があれば利用させて頂きたいです。
宿泊プラン
【クチコミ投稿お約束でポイント10倍】さらに10%OFFでお得に★最上階には天空露天風呂/朝食付
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
コーナーダブル(禁煙)駅から近いので便利でした。 部屋は少し狭いかなと感じましたが、家具等で部屋が狭くならないような工夫が様々な所でされていましたし、モノトーンで統一されていて落ち着いた雰囲気で満足しました。 大浴場も綺麗でゆっくり疲れをとることができました! 少しだけ塩素の匂いが強かったかなと思いましたが… また機会があれば利用したいと思います。
宿泊プラン
【クチコミ投稿お約束でポイント10倍】さらに10%OFFでお得に★最上階には天空露天風呂/素泊まり
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツイン(禁煙)駅からほんとにすぐで分かりやすかったです。 お部屋は綺麗で清潔感がありました。チェックインもスムーズでした。 チェックアウト時の説明が無く、少し戸惑いました。 チェックイン時に、チェックアウトの説明があればもう少しスムーズに帰れたのでは無いかと思いました。
宿泊プラン
【クチコミ投稿お約束でポイント10倍】さらに10%OFFでお得に★最上階には天空露天風呂/素泊まり
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツイン(禁煙)いつも利用させてもらってます。新しくて綺麗だし大浴場もあるし出し入れ可能な立体駐車場もあるし立地も悪くないです。あえて言うなら大浴場の脱衣所が狭くてかなり混雑してしまうのと、サウナあったらありがたいかなというくらいですかね。今後も泊まらせてもらいます。
宿泊プラン
【クチコミ投稿お約束でポイント10倍】さらに10%OFFでお得に★最上階には天空露天風呂/素泊まり
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツイン(禁煙)大変良い滞在が出来ました。 母の日に先んじて、母を連れて参りました。 お風呂に入るのが好きで、散歩もよくするので、 何軒かのホテルと比較して最終的に選んで良かったというところです。 ありがとうございます。 シャワーブースにして、最上階に浴室を集約するという割り切りは 好き嫌いが分かれると思いますが、私はそういう合理性を尊重しますので、 ◎です。 朝食も逸品名品があり、食の楽しみも母共々堪能することができました。 私としては、フレンチトースト、オムレツ、名寄のジンギスカン, イカチリなどなど お蕎麦に例のバフェをトッピングして、贅沢なお蕎麦をいただくことも できました。 母も少食気味ですが、昼ごはんも要らない位よく食べていました。 露天風呂の桜?が開花しているのをいたく気に入ったようで。 そのことをしきりに話してくれました。 池波先生の本で書いてあった、親孝行はできるだけ早いうちに、 という言葉を実践すべく今回選択し、利用させていただきましたが、 総てが正解で、本当によい滞在ができました。 ありがとうございます。 また利用いたします。
宿泊プラン
【クチコミ投稿お約束でポイント10倍】さらに10%OFFでお得に★最上階には天空露天風呂/朝食付
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツイン(禁煙)