楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

すすきのグランベルホテル レストラン・BAR

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レストラン・BAR

実乃里(みのり)de バル

朝食

素敵な1日を美味しい朝食ビュッフェから。
北海道の郷土料理から定番料理まで道産食材をふんだんに使用したお料理をご堪能ください。

海鮮パフェ

新鮮な海鮮がたっぷり楽しめる
目玉料理 海鮮パフェ

海鮮とお野菜を瓶に詰め込んだ色鮮やかな見た目が目を引く一品。トッピングをお好みにしてオリジナル海鮮丼、そのまま混ぜて食べるなど様々な楽しみ方でお召し上がりいただけます。

スープカレー

北海道発祥 札幌のソウルフード
彩り野菜のスープカレー

大きくカットされた新鮮な野菜とサラサラでスパイスの効いたスープが特徴。野菜本来の甘味とスパイスの組み合わせがやみつきになること間違いなし。お好きなトッピングで自分だけのスープカレーをお楽しみいただけます。

北海道産「ふっくりんこ」

道南生まれ、道南育ちの高品質ブランド米
北海道産「ふっくりんこ」

日本穀物検定協会主催の「米の食味ランキング」で、最高評価の「特A」を3年連続獲得したブランド米です。ふっくらした食感で和食や魚介系との相性が抜群。当ホテル自慢の道産食材を使用したお料理と合わせてご賞味ください。

フレンチトースト

「おかめや」の高級食パンを使用
フレンチトースト

地元札幌のパン屋「おかめや」から仕入れた、しっとり食感が特徴の高級食パンを使用。優しい味が染み込むフレンチトーストをお楽しみください。

ランチ

当ホテルオリジナル、自家製ケチャップオムライスとデミグラスオムライスがおすすめ。その他、週替わり定食の3種類をご用意しております。 食後には期間限定デザートも。季節によって内容が変わるため、訪れるたびに異なる味わいをお愉しみいただけます。

ディナー

道産食材をふんだんに使用した逸品や地酒に合う珍味と銘酒を、心ゆくまでご堪能ください。
ご宿泊以外のお客様もお気軽にご利用いただけます。

蕎麦

名産地と伝統製法が生む
上質なこだわり蕎麦

蕎麦の里として名高い北海道幌加内産の蕎麦の実を用い、今では非常に珍しい胴搗(どうつき)製法にこだわって丁寧に製粉したそば粉から生まれた実乃里の蕎麦。 蕎麦が本来持つ高い風味や製法独特の粘りを感じる上質な味わいをお愉しみください。

店舗情報

BAR

時間を忘れて寛げる隠れ家的BAR。大人な雰囲気漂う空間でしっとりとした時間をお過ごしください。
北海道の地酒、ワイン、カクテルなど種類豊富なドリンクをご用意しております。