宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

すすきのグランベルホテル 宿泊予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


すすきのグランベルホテル

得旅キャンペーン直前

得旅キャンペーン早期

得旅キャンペーン超先

豊水すすきの駅徒歩1分
歓楽街の中心で天空露天風呂に癒される

すすきのグランベルホテル

  • ANA楽プラン
  • JAL楽プラン

すすきのグランベルホテルの魅力

設備・サービス

  • 全館Wi-Fi無料
    館内どこでも快適なWi-Fiサービスを無料でご利用いただけます。

  • YouTube見放題
    TV画面でYouTube見放題。スマホとのキャスト(ミラーリング)も可能。

  • ミネラルウォーターサービス
    お部屋におひとり様1本ご用意しております。その他にコーヒーもございます。

  • ベッド下収納スペース
    スーツケース等の大きなお荷物も収納可能。お部屋を広くお使いいただけます。

  • ゆとりある客室天井高
    通常よりも60cm高く、圧迫感を感じにくい天井高280cmの客室。

  • 枕元コンセント
    枕元にUSBポートとコンセントを備え付けております。

  • 客室マッサージ・エステ
    お部屋でリラクゼーションをご利用いただけます。メニューはこちら。

  • 自動チェックイン機
    クレジットカード・事前決済に対応。非接触&スマートなチェックインが可能です。

  • ナイトウェア
    館内で過ごしやすい館内着もございます。
    Lサイズ :125cm
    Sサイズ :120cm
    お子様用: 84cm
    ※規格サイズの為、若干の誤差はございます。

  • 子供用アメニティセット
    未就学のお子様がいらっしゃる場合に、お渡しさせていただきます。

すすきのグランベルホテル

  • 〒064-0805
  • 北海道札幌市中央区南5条西2丁目6-2
  • E-Mail:susukino@granbellhotel.jp

よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り 32台 1泊(14:00〜11:00)/2,000円 その他時間:300円/h 先着順

最終更新日:2023-06-01

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
地下鉄南北線「すすきの駅」4番出口徒歩3分 。地下鉄東豊線「豊水すすきの駅」4番出口徒歩1分。雪まつり会場徒歩12分

最終更新日:2024-05-22

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-05-22

宿泊の予約はどのくらい前からできますか?
特に決まってはおりませんが、早割りなどお得な料金プランもございますのでホテルのプラン詳細をご確認ください。

最終更新日:2022-05-19

同じ部屋で連泊できますか?
可能です。ご予約の際にお申し付けください。空室状況に応じてお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

最終更新日:2022-05-19

連泊時の清掃はありますか?
環境保護促進への取り組みにより、4泊以上のお客様からお部屋の清掃に入らせていただきます。
毎日、タオル・館内着・歯ブラシ・ゴミ袋はドアに掛けさせていただき、その他のアメニティはフロントでお渡しいたします。

最終更新日:2022-05-19

禁煙ルームはありますか?
当館は全室禁煙となっております。(喫煙は17F喫煙室をご利用ください)
尚、喫煙及び吸殻等の持ち込みが確認された場合は、客室クリーニング代、及び客室損害賠償料金を請求させていただきますのでご了承ください。

最終更新日:2022-05-19

    チェックインは深夜でも可能ですか?
    可能です。ご予約のお客様は、チェックイン予定時間を事前にホテルへご連絡ください。
    また、正面玄関ならびに裏口の自動ドアは24時~6時まで施錠されます。
    24時以降にご到着のお客様は備え付けのインターホンにてお知らせいただくようにお願いいたします。

    最終更新日:2022-05-19

    アーリーチェックインはできますか?
    空室状況により、1時間あたり1室1000円にて承ります。ご希望の際にはホテルまでご連絡下さいませ。

    最終更新日:2022-05-23

    チェックアウトの延長はできますか?
    最大13時までのご延長を有料にて承ります。
    ※1時間あたり1室2,000円。

    ご希望の際は、事前にフロントまでお問合せください。
    尚、最大延長時間を過ぎる場合は1泊分の料金がかかりますので、あらかじめご了承ください。
    ※チェックアウト時刻は、ご宿泊プランによって異なります。
    ※満室の場合はお断りすることもございます。あらかじめご了承ください。

    最終更新日:2022-05-23

    宿泊予約の表示料金は消費税・サービス料を含んでいますか?
    はい。表示料金には、サービス料および消費税が含まれております。

    最終更新日:2022-05-19

    館内はバリアフリーですか?車椅子でも大丈夫ですか?
    完全バリアフリーではございませんが、ユニバーサルツインルーム(バリアフリー)のご用意もあり、
    車椅子の方もご安心してご利用いただける設計となっております。

    最終更新日:2022-05-19

    アレルギー対応はしていますか?
    アレルギー対応についてはこちらをご覧ください。

    最終更新日:2022-05-23

    子供がまだ小さいのですが、宿泊料金はどうなりますか?
    大人1名様につき、5歳までのお子様1名の添寝は無料でございます。6歳以上のお子様につきましては、別途料金をいただきます。

    最終更新日:2022-10-25

    ベビーベッドはありますか?
    ご用意がございません。あらかじめご了承ください。

    最終更新日:2022-05-19

    チェックイン前後に荷物を預かってもらえますか?
    お預かりにつきましては、フロントにて承ります。ご到着・ご出発時にお申し付け下さい。チェックアウト後のお預かりも可能ではございますが、当日中のお引き取りをお願い致します。また、宅配便(有料)の手配も承っております。

    ※チェックイン・アウト前後は大変混み合っております。お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、順番に承りますので何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

    最終更新日:2023-02-09

    ホテルに荷物を送ることは可能ですか?またホテルから荷物を発送することは可能ですか?
    可能です。着払いは承っておりませんので、発送時のお支払をお願いします。
    伝票には必ず「ご予約名(ご宿泊者様)」「ご宿泊日」「予約番号」を明記の上、フロント気付でお送りください。
    また、お送りになられた旨事前にホテルまでご連絡をお願いいたします。
    ※冷蔵・冷凍の荷物はお預かりできません。

    ホテルから海外へ荷物を送ることは可能ですか?

    最終更新日:2022-05-19

    ホテルから海外へ荷物を送ることは可能ですか?
    海外への発送はお断りさせていただいております。あらかじめご了承ください。

    最終更新日:2022-05-19