楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

タカオネの楽しみ方

仲間と火を囲んだり、森を眺めながら一休みしたり、みんなで星空をのんびり見上げたり。

金曜日の夜から会社の同僚と高尾で焚き火を楽しんだり、

週末に公園へ出かけるように、高尾の森で大人も子どもも関係なく駆け巡ったり。

そんな高尾での時間を楽しんでもらえるような場所になればと思います。

高尾山口駅から徒歩1分、駅を出てすぐに高尾山とタカオネがお出迎えします。
火であぶれる軽食やデザート、焚き火に合うお酒もご用意しています。
併設のカフェではディナーメニューのほか、お酒に合うアラカルトを多数そろえております!
絶景スポットへサンライズハイク!早起きして御来光を眺めてみませんか?

おすすめプラン

中庭で使える薪付き!朝食付きプラン

 

「すぐそこにある、なかなかない体験を」お休みの日に友人や家族とのんびり過ごしたり、いつもと違う自然あふれる場所でテレワークしたり。仕事仲間と自然の中でリフレッシュ&ブレインストーミング。プランには高尾山麓で作られた薪がついており、中庭でゆったりと焚火の揺らぎを眺めながら、クラフトビールやタカオネならではの食事などお楽しみいただけます。

 

プランはこちら