楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

コンフォートイン京都四条烏丸 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートイン京都四条烏丸

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    京都での仕事の際はよく利用させていただきます。立地もよく、大浴場がお気に入りなのですが、入浴時間が23:30迄...
    2024年02月17日 17:24:41
    続きを読む

    四条駅1番出口より徒歩5分◆観光地へのアクセス抜群◆男女別の大浴場◆小学生まで添い寝無料◆全室禁煙

    フォトギャラリーを見る

    基本情報

    • 住所
      〒604-8221京都府京都市中京区錦小路通室町西入天神山町284-1
    • TEL
      075-211-3611
    • FAX
      075-211-3612
    • 交通アクセス
      阪急「烏丸駅」22番出口より徒歩3分・地下鉄「四条駅」1番出口より徒歩5分
    • 駐車場
      【提携駐車場】タイムズ四条烏丸 入庫より24時間2000円。フロントまで駐車券をお持ちください。
    • チェックイン
      15:00
    • チェックアウト
      10:00
    • 総部屋数
      63室
    • 館内設備
      • 自動販売機
      • コインランドリー(有料)
      • 駅から徒歩5分以内
      • 全室禁煙
      • ナイトウェア、ヘアブラシ・カミソリはロビー専用棚よりお持ちください。
    • 部屋設備・備品
      • テレビ
      • インターネット接続(無線LAN形式)
      • お茶セット
      • 冷蔵庫
      • ドライヤー
      • ズボンプレッサー(貸出)
      • 電気スタンド(貸出)
      • アイロン(貸出)
      • 加湿器
      • 洗浄機付トイレ
      • 石鹸(液体)
      • ボディーソープ
      • シャンプー
      • リンス
      • ハミガキセット
      • タオル
      • バスタオル
      • スリッパ

    その他設備・サービス

    • カード
      • VISA
      • JCB
      • American Express
      • Diner's Club
      • UC
      • DC
      • NICOS
      • OMC
      • UFJ Card
      • Master Card
      • 楽天カード
      PayPay、LINE Pay、メルペイ、au Pay、Alipay、WeChatPay利用可能
    • 領収書発行
      インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
    • 条件・注意事項
      • 【到着時間について】予定時刻よりご到着が30分以上遅れる場合は、必ずホテルまでご連絡下さいませ。また、連絡なしに到着遅延された場合、キャンセルさせて頂くことがございますのでご注意ください。
      • 【キャンセルについて】宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
      • 同一名義予約による6名様以上のキャンセルは10日前から、15名様以上のキャンセルは20日前から、別途宿泊約款で定めるキャンセル料が発生いたします。
      • 【宿泊税について】京都市条例により、1人1泊あたりの宿泊代金(税抜)に応じて宿泊税が発生します。※宿泊税のお支払いは、オンラインカード決済予約でも現地払いとなります。
      • 「笑顔」が見えるサービスを再開いたしました。当社では笑顔をもってお客様に対応することが重要なサービスの一つであると考え、当社スタッフはマスクを外して対応させていただきます。
      • ご理解のほどよろしくお願いいたします。※一部スタッフにおきましては表情の見えるマスクを着用しております。
      • 【原材料不足による炭酸泉の一時提供停止のお知らせ】
      • 2023年11月初旬より、大浴場に使用しております炭酸ガスの原材料が不足しております。 仕入れ状況により、炭酸泉のご用意ができない場合がございます。
      • なお、大浴場自体は引き続き人工温泉としてご利用が可能でございます。 お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
    • キャンセルポリシー
      キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
      前日        :宿泊料金の20% 
      ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
    • 連絡なしの不泊について
      不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
    • バリアフリー対応
      • 車椅子可
      • バリアフリー用トイレ
      • バリアフリールーム
      • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
      ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
    • その他
      • ご宿泊者様以外は客室への入室をお断りしております。面会はロビー、ラウンジスペースにてお願いします。

    サステナブルな取り組み

    • この宿泊施設は「サステナブルトラベル★」基準を満たしています。 サステナブルトラベル★とは、環境や文化、地域コミュニティに配慮した取り組みを推進している宿泊施設が掲載できるバッジです。
    • 廃棄物
      • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
      • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
      • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
      • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
      • ペーパーレス化に取り組んでいる
      • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
    • エネルギー
      • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
      • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
      • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • 水資源
      • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
      • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
      • 全てのトイレが節水型である
      • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
    • 自然環境
      • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
      • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 多様性
      • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
      • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
      • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある
    • 地域貢献
      • 収益の一部を、地域の経済やコミュニティに寄付している
      • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している