楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンクローバー三郷 施設紹介

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
印象に残るチェックインカウンター。まるで別世界に来たかの様なフロントです。 お客様を非日常へとご招待いたします。 光りと和に包まれるフロントカウンターでお客様をお待ちしております。
写真2 写真3 写真4
男女別・露天風呂付大浴場を完備しております。外の空気に触れながらゆっくりご堪能下さい。 男女共にゆとりのある内湯です。浴場内にシャンプーやコンディショナー、ボディーソープも完備しております。お部屋のバスタオルのみお持ち下さい。(フェイスタオルは脱衣所にご用意がございます) 大浴場と同じフロア(2階)に休憩スペースとしての待合所がございます。大きなテレビを設置しごゆっくりとお過ごしいただけます。マッサージチェア(有料)もありますので、疲れた体を癒してみてはいかがでしょうか?また、ソフトドリンクの自動販売機と製氷機、コインランドリーも2階にございます。
写真5 写真6 写真7
【スタンダードシングルルーム】 ビジネス利用のお客様に最適な空間です。デスクは広いスペースを確保し、テレビはSONYの≪BRAVIA≫43インチをご用意。またマットレスには高機能マットレス≪エアウィーヴ≫を全室に導入しております。 【ファミリールーム】ご家族様利用に大好評のファミリールームです。お子様の気持ちが高まる事間違いなしの2段ベッドを設置し、ご家族4名様までご利用いただけます。大きなテレビ(49インチ)で動画配信サービスもお楽しみいただけます。 朝は朝食会場となっております、フリースペースです。15時から24時までは、どなたでも利用出来るフリースペースとなっております。Wi-Fiもご利用いただけますのであらゆるシーンでご利用下さい。また、ご宿泊者様以外の来客があった場合は、客室へはお通し出来ませんので、こちらのスペースをご利用下さいませ。