楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

グレイスイン名古屋 お客様にお願い・コロナ対策[重要]

  • クチコミ・お客さまの声(4637件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
駅に近くてこの価格帯はビジネスマンにとって懐にやさしいです。ベッドも広く満足でした。
2020年09月23日 17:13:49
続きを読む

新型コロナウィルス感染拡大対策について お客様へお願い

新型コロナウィルス感染拡大対策について
お客様へお願い



●入館時、ロビーに設置しておりますアルコール消毒で手指の消毒をお願いします



●チェックイン時、お客様を検温させていただきます



●滞在されるお部屋以外の場所では、マスクを着用くださいませ


●館内では他のお客様との距離をお開けくださいませ



●ホテル廊下での立ち話、長話はご遠慮下さいませ。


●ご滞在中、発熱、咳、味覚障害など体調不良を感じましたら、 フロントまでご連絡をお願い致します


●ご宿泊以外のお客様のお部屋への立ち入りはお断りいたします



なにとぞご協力をよろしくお願いいたします。


新型コロナウィルス感染拡大対策について お客様へお願い

 新型コロナウィルス感染拡大対策ついて当ホテルの取り組み


■消毒用アルコールをロビー入り口に用意しております


■ホテル従業員は、マスクを着用しております


■ロビーは定期的に換気のため窓を開放しております


■フロントデスクは、アクリル板で遮蔽しております



■エレベータボタン、ロビードアノブは、清掃消毒しております


■ルームキーは返却後、消毒しております


■従業員の健康管理(検温、手洗い)に努めております


■テレビリモコンにカバーをしております
毎回変えておりますで、カバーをつけたままご利用くださいませ



■客室スリッパを使い捨てに変更いたしました



■お客様ご出発後、お部屋を数日あける努力をしております


 
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、コロナ感染拡大防止のためご了承くださいますようお願い申し上げます。
対策は、変更、追加する場合がございます。

このページのトップへ