名古屋駅にも栄にも近い好立地。ビジネスにも観光にもどうぞご利用くださいませ。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒460-0003愛知県名古屋市中区錦2-6-30
- TEL
- 052-201-0011
- FAX
- 052-201-0022
- 交通アクセス
- 地下鉄「丸の内駅」5番出口より徒歩2分、「伏見駅」1番出口より徒歩4分。名古屋駅よりタクシーにて5分
- 駐車場
- 有り 20台 1500円(税込み/泊) 先着順 高さ1.55mまで
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:24:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 230室
- 館内設備
-
- 会議室
- 禁煙ルーム
- 自動販売機
- コインランドリー(有料)
- モーニングコール
- 宅配便
- 駐車場あり
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- 有料ビデオ
- 電話
- モジュラージャック
- インターネット接続(LAN形式)
- インターネット接続(無線LAN形式)
- ティーサーバー
- お茶セット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- 電気スタンド(貸出)
- アイロン(貸出)
- 洗浄機付トイレ
- ボディーソープ
- シャンプー
- コンディショナー
- ハミガキセット
- タオル
- バスタオル
- ナイトウェア
- スリッパ
その他設備・サービス
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- Master Card
- 利用可
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- 門限はございません。深夜施錠させて頂く場合がございますが、インターホンでお呼び出し下さい。
- ご宿泊料はチェックイン時の前受け制とさせて頂いております。
- ご到着予定を2時間以上経過した際、ご予約をキャンセルさせて頂く場合がございます。
- 駐車場は先着順とさせて頂いております。満車の場合、お近くの有料駐車場をご紹介致します。
- 当ホテル駐車場(タワーパーキング)の入庫制限は高さ1.55m、幅1.85m、長さ5.00m以下でございます。
- 料金は日々変動する場合がございますのでご容赦下さいませ。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の50%
9日前から :宿泊料金の10%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-