楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

神戸プラザホテル 新型コロナウイルス感染予防の取り組み

神戸プラザホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    とても綺麗で歩く余裕のあるお部屋で、快適に過ごすことが出来ました。友人との利用でしたが防音なども十分なのか騒音...
    2022年07月29日 11:58:46
    続きを読む

    神戸プラザホテルでは、新型コロナウイルスの感染予防対策として、ガイドラインに基づき
    以下の通りに取り組んでおります。
    お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

    フロントの対応
     ・フロントスタッフのマスク着用義務化。
     ・お客様用の自動手指消毒器・非接触温度計を設置し、使用を推奨ております。
     ・自動チェックイン機を導入し、非対面でのチェックイン・にチェックアウトに対応しております。
     ・カードキーの消毒を実施しております。
     ・新型コロナウィルス専用健康相談窓口(24時間受付)への連絡体制を取っております。

    朝食の対応
     ・スタッフのマスク、グローブ着用義務化。
     ・入口に消毒液を設置し、入店時の使用を推奨しております。
     ・ドレッシング類は個包装の小袋タイプを使用しております。
     ・お箸、スプーンは個包装の使い捨てのタイプを使用しております。
     ・店内の空気は、常に外気を取り入れながら換気する仕組みとなっております。
     
    客室・共用部の消毒
     ・ボタン・ドアノブ・備品等の消毒及び換気の強化を図っております。
     ・客室及びロビー等で、プラズマクラスター空気清浄機を使用しております。

    スタッフの健康管
     ・毎日出勤時の検温及び体調を確認し、記録しております。
     ・また、入館時の手洗い・消毒を徹底しております。
     
    お客様へお願い
     ・チェックイン時の手指消毒・検温をお願いいたします。
     ・発熱及び体調不良の場合のご利用はご遠慮ください。
     ・館内ではマスク着用をお願いいたします。
     ・廊下・ロビー・エレベーター内等での、会話はご遠慮ください。
     ・ソーシャルディスタンス(社会的距離)確保にご協力ください。
     ・ご宿泊中の発熱及び体調不良の場合は、お部屋からは出ず内線でフロントまでご連絡ください。
     ・新型コロナウイルス接触確認アプリのインストールをお願いいたします。
     ・感染予防の観点から、利用中止しているサービスや施設がございます。予めご了承お願い申し上げます。

    地域一体の取り組み
     ・神戸観光を安心安全にお楽しみいただけるよう、神戸観光局の「感染防止対策取り組み宣言」に参加しています。
     ・兵庫観光を安心安全にお楽しみいただけるよう、ひょうご観光本部の感染リスク軽減対策「ひょうご安心旅」に参加しています。 

    このページのトップへ