楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイナスティホテル大阪 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪メトロ「谷町九丁目」駅徒歩1分、大阪を一望できる上町台地に「ダイナスティホテル大阪」がオープン!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒543-0071大阪府大阪市天王寺区生玉町2-2
  • TEL
    06-6779-3000
  • FAX
    06-6779-3001
  • 交通アクセス
    大阪メトロ谷町線・千日前線「谷町九丁目駅」より徒歩1分
  • 駐車場
    有り 屋外駐車場2台(先着順)予約不可 1泊(15:00-10:00)2,200円
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    103室
  • 館内設備
    • 禁煙ルーム
    • コンビニエンスストア
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • 加湿空気清浄機
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ
    • パジャマ
    • 電子レンジ(一部・要予約)

その他設備・サービス

  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • OMC
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Saison
    • 楽天カード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時間を過ぎる場合必ずご連絡下さい。
    • ※大阪府宿泊税の改定により、1泊1名7,000円以上の宿泊に対しチェックイン時に宿泊税(100円~)を別途徴収させていただきます。
    • 6歳未満のお子様の添い寝は無料でご利用いただけます。
    • 添寝の場合、大人1名様につき6歳未満のお子様1名となります。
    • ※専用駐車場ご利用のお客様:2台・先着順(予約不可)/駐車料金15:00-10:00/1泊2,200円 車種によってはサイズやその他の理由でお停め頂けないことがございます。
    • ご利用の際は必ずフロントにお声かけください。ホテル専用駐車場をご利用になられる際、当ホテルは車両管理の責任まで負うものではございません。
    • 駐車場内に於けるいかなる トラブルに関しましても責任は負いかねます。
    • また、10:00-15:00の間駐車できない為連泊のお客様は一度お車を移動して頂き、
    • 15:00に再度駐車していただきますようお願いいたします。
    • ご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力の程よろしくお願い致します。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の50% 
    2日前から     :宿泊料金の30% 
    3日前から     :宿泊料金の30% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 客室内トイレに手すりあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • ◇領収書発行ポリシー◇ ポイント利用時には、ご利用ポイントとポイント利用分を差し引いた金額を
    • 領収書に記載いたします。 1泊1名7,000円以上の宿泊に対しチェックイン時に宿泊税(100円〜)
    • を別途徴収させていただきます。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している