楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

マロウドインターナショナルホテル成田 よくあるご質問

マロウドインターナショナルホテル成田

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2143件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    ベッドもセミダブルでゆったり出来た。また滑走路の見える部屋にしてくれて、楽しめました。
    2020年09月14日 17:40:46
    続きを読む








     



     ご質問一覧

    ●アクセス・駐車場について
    ●レストランのご利用に際して


    ●アクセス・駐車場について

    ●宿泊の予約・客室のご利用に際して
    ●ホテルのご利用に際して


































































    Q.ホテルへの行き方を教えて下さい。

    A.東関東自動車道 成田I.Cにて左側『成田市内方面』料金所をご利用下さい。
      その後の分岐を右側『空港方面』へお進み頂き、信号も右折『空港方面』へ
      お進み下さい。国道295号線を1km程直進して頂き、県道44号線『香取・
      小見川方面』へ左折(信号無し)して頂きます。その後すぐの信号を『山武・
      芝山方面』に右折し、そのまま500m程直進して頂きますと左手に当ホテルが
      ございます。

    Q.送迎バスはありますか?

    A.はい。成田空港第一ターミナル・第二ターミナル及びJR成田駅東口③乗場より
      無料送迎バスをご用意しております。ご予約は不要です。
      お時間はアクセスページよりご確認下さい。
      (2016年2月1日より、バス乗り場はJR成田駅東口へ変更いたしました。) 
      東京駅からは『THEアクセス成田』(有料バス)をご利用頂くと早くて快適に
      ホテルまでお越し頂けます。
    Q.駐車場を利用したいのですが?どのような駐車場ですか?

    A.ご宿泊のお客様は滞在期間中間無料でご利用頂けます。※2014年4月1日より
      ホテル滞在期間外の駐車場利用の際は有料となります。(300円/1日)
      駐車場は全て屋外で801台のスペースをご用意しております。


    ●宿泊の予約・客室のご利用に際して

    Q.チェックイン・チェックアウトは何時ですか?

    A.チェックインは通常15時から、チェックアウトは11時までとなっております。
      プランによって遅いチェックインや早いチェックアウトのプランもございますので
      ご注意下さいませ。


    Q.子供の添い寝に料金はかかりますか?

    A.無料でございます。
      基本的に未就学児までは添寝のご希望を承っております。

    Q.ベビーベットはありますか?

    A.1,080円(税込)でお貸出しを行っております。数に限りがございますので
      事前にご連絡下さる様、お願い致します。

    Q.コネクティングルームはありますか?

    A.申し訳御座いませんが、当ホテルにはございません。
    Q.客室でインターネットを利用できますか?

    A.当ホテルでは全館Wi-Fiを無料でご利用頂けます。全客室内には有線LANもあり、
      こちらも無料でご利用頂けます。LANケーブルの貸出を行っておりますが、
      数に限りがございますのでご持参にご協力下さい。
      パソコンの貸出も行っております。こちらは1日 1,000円(税込)となります。

    Q.禁煙ルームはありますか?

    A.当館は全客室禁煙ルームとなっております。
      

    Q.お部屋のアメニティーはどのような物が用意してありますか?

    A.シャンプー・リンス・ボディソープ・歯ブラシ・カミソリ・ヘアブラシ・綿棒・
      シャワーキャップ・フェイスタオル・バスタオル・お茶セット・浴衣・スリッパ
      ※お子様の浴衣はございません。

    Q.貸出備品はどのようなものがありますか?

    A.下記アイテムをご用意しております。お気軽にお申し付け下さいませ。 

      加湿器 ズボンプレッサー ノートPC(有料) 電気スタンド 延長コード
      爪切り ワイングラス ワインオープナー ソーイングセット 常備薬
      数に限りがございますので、ご了承下さいませ。

    Q.滑走路に近いそうですが、騒音は大丈夫ですか?

    A.当ホテルは一部のお部屋が滑走路に面しており、飛行機の離着陸をご覧頂けます。
      ※風向きにより離着陸の方向が変わりますので眺望の保障は致しかねます。
      騒音に関しましては全室二重構造の防音ガラスとなっており、更に窓の前の
      遮光扉を閉めて頂くと防音効果もございますのでご安心下さい。


    ●レストランのご利用に際して

    Q.館内にレストランがありますか? 

    A.当ホテル館内にはお食事できるレストランが3つございます。
      最上階のビュッフェレストラン『ルミエール』とコースレストラン『摩亜魯王洞』
      そして1階のコーヒーラウンジ『シンフォニ-』でございます。
      営業時間・スタイルに関しましてはホテルHPをご覧下さい。


    Q.宿泊をしていなくても、レストランは利用できますか?

    A.ご利用頂けます。ご予約無しでもご利用頂けます。お気軽にお越し下さいませ。
    Q.レストランにドレスコードはありますか?

    A.特に服装の制限はございません。ただし客室のスリッパ・浴衣でのご入店は
      ご遠慮頂いております。

    Q.朝食は何時からですか?

    A.ご朝食は6:00〜9:45(CLOSE 10:15)でございます。

    ●ホテルのご利用に際して

    Q.コンビニはありますか?

    A.館内に『生活彩家』がございます。営業時間は7:00〜24:00でございます。
      周辺にはお車で5分圏内に数件ございます。


    Q.チェックインの前、チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?

    A.ベルデスクにてお預かり致します。
    Q.ホテルへ荷物を送れますか?また、ホテルから荷物を送れますか?

    A.ご宿泊される方のお名前・宿泊日をご記入の上、ホテルへお送り下さい。
      グループでのご宿泊の場合は、ご予約された方のお名前を必ず明記して下さい。
      ※着払いでの送付はご遠慮下さいませ。
      また、ホテルからの発送は館内コンビニにて承っております。

    Q.門限はありますか?

    A.特にございません。常時フロントにスタッフがおります。
    Q.スポーツセンターの営業時間を教えて下さい。

    A.現在の営業は下記となります。

      サウナ付浴場・ジム 17:00〜23:30(最終入場23:00)

      ※夏期営業に関しましてはホテルHPをご覧下さい。

    Q.ランドリーサービスはありますか?

    A.10:00迄にお出し頂ければ当日の18:00に仕上がります。
      また、50%増にてクイックサービスもございます。

    Q.外貨両替は出来ますか?

    A.ロビーに外貨自動両替機を設置しております。
      外貨から日本円への両替のみ対応しております。

    このページのトップへ