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ホテルグランテラス帯広アネックス(BBHホテルグループ) 設備・アメニティ・基本情報

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★繁華街間近の好立地★安心してご利用頂ける全国約150店舗展開のBBHホテルグループ!

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基本情報

  • 住所
    〒080-0010北海道帯広市大通南11丁目7番地
  • TEL
    0155-27-0109
  • FAX
    0155-27-1016
  • 交通アクセス
    JR帯広駅北口より徒歩5分。とかち帯広空港連絡バス発着40分、車で約30分。
  • 駐車場
    ホテル駐車場&提携駐車場(徒歩10分圏内)合わせて約100台収容可!【先着順】1泊600円 
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    63室
  • 館内設備
    • ラウンジ
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • マッサージサービス
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • ファックス
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • モーニングコーヒーサービス
    • ウェルカムドリンクサービス
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックイン手続き等は、ホテルグランテラス帯広本館にて行っており、その後、新館(アネックス)へ移動となります。
    • ご朝食は、本館会場にてご用意しておりますので、新館から本館まで移動をお願い致します。(徒歩30秒~1分程度)
    • 駐車場に関しては、台数制限がある為、先着順でのご案内となり、事前予約は承っておりません!(ホテル駐車場&提携駐車場合わせて約100台)一泊600円
    • ホテル駐車場&提携駐車場が満車の際は、周辺駐車場のご利用をお願い致します。(その際の駐車場代は全てお客様負担となります。)
    • バス(マイクロ含む)・トラック等の大型車輌は完全予約制となりますので、ご予約前に必ず当ホテルへご確認のご連絡をお願い致します。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • 客室内に洋式トイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • レンタサイクルを提供している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 提供する食材の50%以上が地域産である
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している