楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンス スマート イン 熱海 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

JR熱海駅より徒歩約3分 全室禁煙(1階に喫煙室あり) 朝食無料(テイクアウト可)  

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒413-0005静岡県熱海市春日町17-14
  • TEL
    050-3184-1143
  • FAX
  • 交通アクセス
    JR熱海駅より徒歩約3分
  • 駐車場
    1泊¥1000※クレジット清算のみ22:00〜翌7:00入出庫不可※バイクと自転車の駐輪スペースなし
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    125室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • ナイトウエア・歯ブラシ・レザー・ヘアブラシ・ボディタオルは、1階
    • エレベーター前のアメニティコーナーよりご自由にお持ちください。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • CS放送
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • 湯沸かしポット(貸出)
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • 朝食 テイクアウトも可能で、お好きな場所でお召し上がりいただけます。
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
  • カード
    • 利用不可
    当ホテルでの宿泊代のお支払いは、ご予約時の事前クレジット決済のみとなります。
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 2023年4月1日(土)のご宿泊分より、チェックアウト時間を10:00A.M.に変更させていただくことになりました。 ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程お願い申しあげます。
    • チェックアウト時間変動のプランにつきましては、各プランの設定時間が優先となります。 ※11時チェックアウトでご予約済みのお客さまにつきましては、 従来どおりのチェックアウト時間となります。
    • ご利用開始後には、ご利用内容変更に伴う払い戻しはご遠慮頂いておりますので、あらかじめご了承下さい。
    • 10室以上のグループ、または当ホテルが団体とみなした場合は電話でご予約者にお問い合わせすることがございます。また、団体予約のキャンセルポリシーが適用され、プラン既定のキャンセルポリシーは適用されません
    • 【団体予約のキャンセルポリシー:20日前~=10%、1日前~=20%、当日=100%、無連絡不泊=100%】
    • 本システムを通じて、ツアーの開催、他社への転売、その他商用目的で「楽天トラベル」を利用する行為は禁止されております。
    • 【駐車場について】ホテルに有料駐車場がございます。オートバイと自転車の駐輪場(スペース)はございません。
    • ご宿泊者さま駐車料金1,000円/1泊(15:00~翌11:00)駐車場代の支払いは、ご宿泊日当日、クレジットカードのみのご精算
    • 緊急時を除いて22:00~翌7:00の時間帯は駐車場の入出庫の対応は致しかねますのでご了承ください。機械式駐車場(高さ制限2.1mまで)全63台ご予約は承っておりませんので先着順でのご案内となります
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 客室内トイレに手すりあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • チェックインは自動チェックイン機によるセルフチェックインとなります。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • 電力会社を再生・自然エネルギーの電力構成で選んでいる
  • 自然環境
    • 自然環境や野生動物の保護活動に取り組んでいる
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している