国際通りのイベントに行くので選びました。見晴らしの良いお部屋にして頂きありがとうございました。 マンションのようなつくりで、沖縄に暮らしているような感じでした。 お部屋も綺麗です。トイレバス別、冷蔵庫も大きい、キッチンもあります。YouTubeもTV出見る事が出来ました。 フロントの方も丁寧に説明してくださり最高の旅になりました。
まず、オーナーさんが優しいのと、小さい子供が居る我が家としてはとても助かる設備内容! 洗濯機・乾燥機・冷蔵庫にお皿などの食器関係一式が備わっています! 子供が小さいうちは何度でも利用したいと思います!!
今回もゴルフ目的で利用しました。 いつ来ても清掃の行き届いた部屋は快適に過ごせます。 スタッフの方にも親切にしていただきましてありがとうございました。 今回は、1泊の利用でしたが、洗濯機や乾燥機もありとても便利なので次回は連泊で利用させていただきたいと思います。
快適に過ごせました。 お風呂・トイレ・洗濯機等どれも綺麗に清掃されていて、気持ちよく利用できました。 また、国際通りにすぐのところにあるのに、とても静かでした。公設市場にも近く、お土産を選んだり、地の物を食べたりとか楽しめました。 沖縄に来たら、またリピしたいです。 (井戸がとても素敵でした)
今回は出張でお世話になりました。 最近の訪沖は仕事もプライベートも もっぱら龍神ホテルさんです。 他も検討するのですが、立地、清潔感、設備等を比較すると、結局、こちらになります。 今後もお世話になりと思います。
那覇の定宿でお世話になってます。 今回は嫁さんと2泊お世話になりました。 立地もコスパもとてもいいし、周りには美味しいお店も多くどこに行くにも便利です。 支配人、フロントの方はとても親切です。 今年1年大変お世話になりました。。 来年もよろしくお願いします。
宿泊プラン
【秋冬SALE】快適な新築タワーコンドミニアム「龍神ホテル浮島ステイ」
このプランは現在ご利用いただけません
那覇に行く際は、度々利用させていただいております。周辺利便性も高く特に連泊する際は洗濯機等が利用できて満足させていただいています。 部屋も清潔感があり家族利用やカップルも利用にもお勧めできます。 また、利用させていただきたいと思います。
今年3回目の沖縄もこちらのホテルを利用させていただきました。 今回もゴルフ目的でしたが、汗をかいた服も備え付けの洗濯機ですぐ洗うことが出来てとても便利です。 また、買い物もしましたが国際通りから近いので効率的に済ますことが出来ました。 部屋も清潔でとても有意義に過ごすことが出来ました。 いつもですが、次回もこちらのホテルを利用させていただきたいと思います。
連泊しました。国際通りからすぐなのに静か。窓を開けて朝の空気を楽しめます。夜はそぞろ歩きで冒険心をそそる好立地。モノレール駅も近く、道すがらたくさんあるお土産店で物色がお勧め。電子レンジはもちろん、洗濯機・乾燥機まであって着替えも少なくて済むので〇。立派なデスクとテーブルが別にあって長く滞在もし易い広さが良い。
今回は長めの出張で4泊の滞在でした 食事、接待で使う松山エリアもタクシーですぐで便利です。 歩いても行ける距離 笑 またお世話になります。
出張で3日間利用しました。コンビニも近く食事場所も事欠きまん。飲んで帰ってきますが夜は静かでぐっすりn眠れます。私の那覇の定宿です。とても快適です。
ロケーションで決めましたが想像以上に良いホテルでした。 お部屋はとても清潔で、スタッフの方々の対応も素晴らしかったです。 また那覇に来るときはここに泊まります。
立地良し、清潔感抜群、価格良し! 強いて言えば、鍵が2個あるとありがたかったです。 沖縄帰省時はここで決まりです!!
今回はお仕事でお世話になりました。 最近の沖縄滞在は、もっぱら龍神ホテルです。 違う宿も検討するのですが、立地の良さや清潔感を考えると、結局、こちらになります。 今後もお世話になります。
2回目の利用です。 普通のワンルームマンションで、一式全て揃ってます。 ナイトウエアはないです。 室内も綺麗でとても使いやすかったです。
いつも快適に過ごすことができています。 全てのスタッフの方々に感謝しています。 2027年もよろしくお願いします。
久しぶりの訪沖で、再度 お世話になりました。また、 ファイテンルームにアップグレードして頂きまして、有難うございました。 今回も掃除が行き届いているようで、とても清潔感があり、気持ち良かったです。
沖縄出張の定宿、とにかく立地がいいです。コンビニとドラッグストアがすぐ近くにあります。 フロントの方もとても親切です。 お部屋も清潔で広々していて、一番いいのが部屋の中に洗濯機と乾燥機がある事。荷物が少なくてすみます
10月14日から2泊しました。 何度も利用させていただいています。空港からのアクセスもよく、国際通りからすぐそばで、コンビニ、駐車場もすぐそばでとても便利でした。 フロントの方もとても親切です。 お部屋も広々していて、洗濯機、キッチンがあるのはありがたい。 快適に過ごすことができました。 また、次の機会に利用したいです。
この度は初めてお世話になりました。個性的なお店が多い浮島通りにあり、外食や買い物に便利でした。キッチンと洗濯機&乾燥機付きで暮らすように過ごせました。 コンドミニアムですが、フロントにスタッフの方がいてサービス面も安心でした。 日傘を置き忘れてしまい、自宅まで送っていただきありがとうございました。お手数おかけしました、次回は気をつけます!