楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) クチコミ・感想・情報

モクシー大阪新梅田(マリオットグループ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(6件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    モクシー大阪新梅田(マリオットグループ)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.67
    • アンケート件数:6件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.33
    • 立地4.00
    • 部屋3.83
    • 設備・アメニティ3.50
    • 風呂3.67
    • 食事3.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合4

    投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2021年05月26日 23:33:27

    5月初旬に宿泊しました。愛犬と泊まれるホテルで、大阪駅に近い福島エリアなので、とても便利です。犬と泊まる場合は駐車場スペースもご用意いただきました。部屋はとてもおしゃれですが、ペットと一緒に過ごすには少し狭い感じです。またゲージが無かったので、しつけができてないと厳しいです。スタッフの皆さんは犬好きのようで、とても丁寧な対応をしていただきました。また機会があれば宿泊したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年05月
    モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2021年05月27日 14:56:08

    モクシー大阪新梅田へ、ご愛犬とご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    また大阪へお越しの際は是非当館にお戻りくださいませ。
    またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    モクシー大阪新梅田・クルー一同

    ご利用の宿泊プラン
    Dog Lovers プラン★ ワンちゃんと一緒にモクシー大阪新梅田へ泊まろう!ワンちゃんおやつ付き
    ご利用のお部屋
    【ドッグラヴァーズルーム・ダブル【禁煙】】

    総合5

    投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月01日 13:32:16

    彼氏の誕生日祝いで宿泊させていただきました。
    お部屋の鏡にメッセージを書いてくださっていたりケーキのプレートにもメッセージを書いてくださったり沢山して頂いて感謝しかないです。
    スタッフの皆さんは親切な方ばかりでとても良い1日になりました。ありがとうございました。また行きたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2021年04月08日 11:27:39

    この度は大変嬉しいコメントを頂き誠に有難うございました! 
    また大阪再訪の際は是非ご宿泊いただければ幸いです!
    Crew一同お待ちいたしております。

    モクシー大阪新梅田

    ご利用の宿泊プラン
    【ステイケーションプラン◇朝食付き】Bar Moxyで使える1000円クレジット付き◇
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードクイーン◇20平米/ベッド幅152cm】

    総合3

    投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月26日 09:33:22

    ホテル全体が清潔な点は満足しました。
    また、朝食はまずまずですたが、ランチで注文したハンバーグがかたくて不味かった。
    料金に見合う満足感は得られなかった!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2020年11月27日 15:15:55

    この度はモクシー大阪新梅田へご宿泊頂き誠にありがとうございました。

    ご注文のお料理につきましてのご意見誠に恐れ入ります。
    担当部署と情報共有し、より多くの皆様にご満足いただける料理を提供できるよう協議、改良を重ねてまいります。

    またのご宿泊、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    モクシー大阪新梅田・予約課

    ご利用の宿泊プラン
    【ステイケーションプラン◇朝食付き】Bar Moxyで使える1000円クレジット付き◇
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードクイーン◇20平米/ベッド幅152cm】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    んこ1417さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

    んこ1417さん [50代/男性] 2020年11月12日 10:17:27

    【プラン特典】
    ●Happy Hour(ドリンク1杯のご購入で、もう1杯プレゼント!)に騙されるな!!


    ひとり1杯ではなくツイン(2名)でも1杯しかサービスされない。
    2人で4杯飲むと3杯分は有料となるので注意。

    優良誤認を招く記載方は改善した方が良い。
    ちょっとした事だが、とても気分が悪くもう二度と利用したくない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2020年11月27日 15:13:21

    この度はモクシー大阪新梅田へご宿泊頂き誠にありがとうございました。

    Happy Hourのプランにつきまして誤った対応となってしまい大変申し訳ございませんでした。1杯注文でもう1杯サービスでございますので、1杯目がそれぞれ別のドリンクでしたら、次のそれぞれの2杯目がサービスとなるはずでございました。
    関係部署の上長へ既に報告し、今後同じミスを起こさぬよう担当スタッフ一同の再指導を行いました。

    私共に再度サービスをお客様ご提供するチャンスを頂ければ幸いでございます。

    モクシー大阪新梅田・予約課

    ご利用の宿泊プラン
    【開業記念◇2020年9月オープン◇朝食付き】次世代のライフスタイルホテルで快適なひとときを
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードツイン◇20平米/ベッド幅110cm×2】

    総合3

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月11日 10:42:40

    新しいからなのか、社員教育の問題なのか、とにかく困った時に人がいないので聞けない。
    別の利用客とおしゃべりしていて困っていても全然気が付いてもらえない、という状況が
    何度も発生し、ホテル自体はおしゃれだけど、これはもう何度も使いたい感じではないな、
    と正直思ってしまいました。
    サービスを期待して宿泊したのではないにしろ…残念ですがサービスレベルはアルバイト以下、と感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2020年11月22日 17:15:47

    モクシー大阪新梅田へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
    グランドオープン後間もなくのご滞在、満足いただけず申し訳ございませんでした。
    オープンより間もなく3か月を迎え、サービスや気遣いの点のみならずたくさんのご意見を頂いております。まだまだ改善途中ではございますが、常に皆様へより良く、楽しい滞在をご提供できるよう日々精進しているしだいでございます。
    誠に身勝手なお願いとは承知しておりますが、この度の不手際を何卒ご容赦頂き、またお戻り頂ければ幸いです。
    またのご宿泊、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
    モクシー大阪新梅田・宿泊予約

    ご利用の宿泊プラン
    【開業記念◇2020年9月オープン◇朝食付き】次世代のライフスタイルホテルで快適なひとときを
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードクイーン◇20平米/ベッド幅152cm】

    総合5

    投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月30日 19:57:29

    シンプルで、1FのBarが24時間がとても良いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2020年10月03日 17:59:01

    モクシー大阪新梅田へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
    バーのご利用をお楽しみ頂けた事スタッフ一同うれしく思います。
    10月よりご宿泊のお客様以外にも24時間営業を開始いたしました。お近くにお越しの際はご宿泊でなくても是非お立ち寄り下さいませ。
    またのお戻りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    モクシー大阪新梅田・宿泊予約

    ご利用の宿泊プラン
    【開業記念◇2020年9月オープン◇朝食付き】次世代のライフスタイルホテルで快適なひとときを
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードクイーン◇20平米/ベッド幅152cm】

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ