よくある質問
駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
14台1泊2,500円/税込※先着順、大きさ制限あり(満車の場合は近隣の駐車場をご案内します。)
14台1泊2,500円/税込※先着順、大きさ制限あり(満車の場合は近隣の駐車場をご案内します。)
最終更新日:2023-02-14
提携の駐車場について
ホテル専用駐車場の他に、「パーキング柳橋」という提携駐車場がございます。
1泊あたり1300円で、入庫日の14時から翌日の11時までご利用いただけます。一般のコインパーキングでございますので、お客様ご自身で入庫していただき、必ず駐車券をお持ちの上、フロントまでお越しくださいませ。
ご宿泊時間外のご利用につきましては、別途30分あたり300円の通常利用料金が発生いたします。
またご宿泊時間内であっても、入出庫毎に利用料金が発生いたしますので、ご注意ください。
「パーキング柳橋」のご予約や、当日の空き状況のお問い合わせはご案内いたしかねます。
何卒ご容赦くださいませ。
【パーキング柳橋】
名古屋市中村区名駅南1丁目4-12 ※柳橋交差点の角にございます
1泊あたり1300円で、入庫日の14時から翌日の11時までご利用いただけます。一般のコインパーキングでございますので、お客様ご自身で入庫していただき、必ず駐車券をお持ちの上、フロントまでお越しくださいませ。
ご宿泊時間外のご利用につきましては、別途30分あたり300円の通常利用料金が発生いたします。
またご宿泊時間内であっても、入出庫毎に利用料金が発生いたしますので、ご注意ください。
「パーキング柳橋」のご予約や、当日の空き状況のお問い合わせはご案内いたしかねます。
何卒ご容赦くださいませ。
【パーキング柳橋】
名古屋市中村区名駅南1丁目4-12 ※柳橋交差点の角にございます
最終更新日:2023-05-05
アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
名古屋駅桜通口より徒歩約8分 ミヤコ地下街4番出口より徒歩約2分
名古屋駅桜通口より徒歩約8分 ミヤコ地下街4番出口より徒歩約2分
最終更新日:2024-10-29
チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン14:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
最終更新日:2024-10-29
チェックアウトの時間を延長することは出来ますか?
チェックアウト時間の延長は、下記の料金にて承っております。
午後11時以降:1時間あたり1000円
午後5時以降:利用日の客室利用料金100%
※プラン特典などでチェックアウト時間が異なる場合は、この限りではございません。
当日の混雑状況によっては延長を承れない場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
午後11時以降:1時間あたり1000円
午後5時以降:利用日の客室利用料金100%
※プラン特典などでチェックアウト時間が異なる場合は、この限りではございません。
当日の混雑状況によっては延長を承れない場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
最終更新日:2022-05-15
VODは利用できますか?
恐れ入りますが、当ホテルではVOD(ビデオ・オン・デマンド)はご利用いただけません。
客室テレビでは、地上デジタル放送のみご覧いただけます。
※客室テレビに「Netflix」や「PrimeVideo」のボタンがございますが、当館ではご利用いただけません。
客室テレビでは、地上デジタル放送のみご覧いただけます。
※客室テレビに「Netflix」や「PrimeVideo」のボタンがございますが、当館ではご利用いただけません。
最終更新日:2022-05-15
お部屋の窓は開閉できますか?
当ホテルの客室の窓は開閉不可でございます。室内の温度調整は冷暖房機器にてお願いいたします。また、全室に加湿器付空気清浄機を設置しております。
最終更新日:2022-05-15
館内にコインランドリーはありますか?
ホテル館内にコインランドリーのご用意はございません。
恐れ入りますが、お召し物の洗濯を希望されるお客様は、ランドリーサービス(日・祝日を除く)をご利用いただくか、お近くのコインランドリーをご利用くださいませ。
※最寄りのコインランドリーは徒歩約10分のところにございます。
恐れ入りますが、お召し物の洗濯を希望されるお客様は、ランドリーサービス(日・祝日を除く)をご利用いただくか、お近くのコインランドリーをご利用くださいませ。
※最寄りのコインランドリーは徒歩約10分のところにございます。
最終更新日:2022-05-15
館内に電子レンジはありますか?
館内にお客様用の電子レンジはご用意しておりません。
フロントまでお持ちいただけましたら、スタッフがお預かりをして温めを承っております。
フロントまでお持ちいただけましたら、スタッフがお預かりをして温めを承っております。
最終更新日:2022-05-15
館内に製氷機はありますか?
ホテル1階のレストラン内にクラッシュアイスの製氷機(ウォーターサーバー一体型)がございます。
レストランの営業時間内は、ご自由にご利用いただけます。
レストラン閉店後は、フロントデスクまでお申し付けいただけましたら、スタッフがカップに入れてお渡しいたします。
また、ロックアイスをご希望の場合も別途ご用意いたしますので、フロントスタッフまでお申し付けくださいませ。
レストランの営業時間内は、ご自由にご利用いただけます。
レストラン閉店後は、フロントデスクまでお申し付けいただけましたら、スタッフがカップに入れてお渡しいたします。
また、ロックアイスをご希望の場合も別途ご用意いたしますので、フロントスタッフまでお申し付けくださいませ。
最終更新日:2022-05-15
館内に喫煙所はありますか?
当ホテルは全館禁煙となっております。
煙草を吸われるお客様は、ホテル裏口の灰皿をご利用くださいませ。
煙草を吸われるお客様は、ホテル裏口の灰皿をご利用くださいませ。
最終更新日:2022-05-15
館内に自動販売機はありますか?
ホテル館内に自動販売機のご用意はございません。
レストラン内のミニショップ(Grab&Go)にて、お飲み物やスナックをお買い求めいただけます。(※24時間ご利用いただけます。)
珍しい輸入スナックや、地元名古屋のおつまみもご用意しておりますので、ぜひ一度お越しくださいませ。
また、ホテル裏手に自動販売機がございます。コンビニエンスストアも徒歩2分圏内に複数ございますので、詳しくはフロントスタッフにお尋ねくださいませ。
レストラン内のミニショップ(Grab&Go)にて、お飲み物やスナックをお買い求めいただけます。(※24時間ご利用いただけます。)
珍しい輸入スナックや、地元名古屋のおつまみもご用意しておりますので、ぜひ一度お越しくださいませ。
また、ホテル裏手に自動販売機がございます。コンビニエンスストアも徒歩2分圏内に複数ございますので、詳しくはフロントスタッフにお尋ねくださいませ。
最終更新日:2022-05-15
バスルームについて
当ホテルのバスルームは全室バスタブはございません。シャワーブースのみの設備となっておりますので予めご了承くださいませ。また、当ホテルに大浴場はございません。
最終更新日:2022-05-15
フロントに貴重品を預けることは出来ますか?
当ホテルでは、フロントでの貴重品のお預かりは承っておりません。
恐れ入りますが、客室内のセーフティボックス(金庫)をご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
恐れ入りますが、客室内のセーフティボックス(金庫)をご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
最終更新日:2022-05-15
ホテル宛てに荷物を送ることは出来ますか?
ホテル宛てにお荷物をお送りいただくことは可能でございます。
宅配便の送り状にホテルの住所と、お客様のお名前・チェックイン日をご記入いただいた上で、元払いでお荷物をお送りくださいませ。
※着払いでお送りいただいたお荷物は、ホテルでは受取いたしかねます。
また、ご滞在中のお客様へ宛てたお荷物を郵送される際も、宅配便の送り状にホテルの住所とお客様のお名前をご記入いただき、お荷物をお送りくださいませ。
宅配便の送り状にホテルの住所と、お客様のお名前・チェックイン日をご記入いただいた上で、元払いでお荷物をお送りくださいませ。
※着払いでお送りいただいたお荷物は、ホテルでは受取いたしかねます。
また、ご滞在中のお客様へ宛てたお荷物を郵送される際も、宅配便の送り状にホテルの住所とお客様のお名前をご記入いただき、お荷物をお送りくださいませ。
最終更新日:2022-05-15