楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル シェトワ 観音寺 軽朝食

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
 1Fダイニングにて軽朝食のご提供行っております。素泊まりのお客様も440円(税込)でご利用いただけます。淹れたてのコーヒーとパンをご用意しております。営業時間7:00〜9:00
写真2 写真3 写真4
 定番の食パンやバターロールはもちろん週替わりのパンなどご用意しております。バイキング形式のおかわり自由ですので気兼ね無くお召上がり下さい。  トースターのご用意ございます。是非ともご利用ください!マーガリンを塗って軽く焼いていただくと香ばしい香りが食欲をそそります。  お客様のご要望にお応えし、スクランブルエッグとウィンナー、ボイルブロッコリーもご用意させていただきました。※季節により、若干のメニュー変更はございます。
写真5 写真6 写真7
 淹れたてのコーヒーはもちろん、オレンジジュースや紅茶も全ておかわり自由です。  ダイニングはお客様が安心してご利用できますようにテーブル同士の感覚を十分に確保しております。また、電子レンジや電気ケトルもございますのでご自由にご利用くださいませ。※朝食時間外にご利用の際はフロントにお声掛けください。  コロナ対策としてお客様には使い捨て手袋の着用をお願いしております。トングやコーヒーサーバーに素手で触れることが無いようにしており、消毒スプレーも常備しております。