楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

箱根小涌園 三河屋旅館 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(6件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


箱根小涌園 三河屋旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:6件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.00
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.83
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合5

投稿者さんの 箱根小涌園 三河屋旅館 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月18日 00:14:27

客室露天風呂がとても気持ち良かったです!
紅葉がとてもキレイでした。
お食事は、量もちょうど良く、とても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【別館露天風呂付客室】1泊2食付きステイプラン
ご利用のお部屋
【別館露天風呂付客室】

総合5

投稿者さんの 箱根小涌園 三河屋旅館 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月12日 12:20:12

先日は大変お世話になりました。3度目の宿泊で久々、娘との旅でした。露天風呂付きのお部屋は相変わらず大変快適でしたが、何よりスタッフ方々の素晴らしいお気遣い、笑顔に感動し癒やされました。また、伺います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【別館露天風呂付客室】1泊2食付きステイプラン
ご利用のお部屋
【別館露天風呂付客室】

総合2

cham4500さんの 箱根小涌園 三河屋旅館 のクチコミ

cham4500さん [30代/女性] 2020年11月07日 11:08:44

久々の旅行でしたので奮発して離れにしましたが、ただただ古い小屋でした。かなりカビ臭かったです。本館は立派ですが価格設定がおかしいかと思います。また貸し切り風呂や大浴場の利用時間や食事の場所の詳しい案内もなく、部屋にも案内の冊子等はありませんでした。唯一食事は美味しかったですが、認めたくないほどお部屋が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【離れ】1泊2食付きステイプラン
ご利用のお部屋
【離れ露天風呂付客室】

総合4

有閑未高齢者さんの 箱根小涌園 三河屋旅館 のクチコミ

有閑未高齢者さん [70代/男性] 2020年10月27日 16:49:54

10月25日に宿泊しました。
露天風呂付き客室で快適でした。
今般はロマンスカーをりようしての旅でした。
強羅駅での送迎は問題なかったのですが、送迎バスに行き先旅館名が無く最初はちょっと不安でした。
運転手に聞き一安心と言ったところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【別館露天風呂付客室】1泊2食付きステイプラン
ご利用のお部屋
【別館露天風呂付客室】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根小涌園 三河屋旅館 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月19日 08:50:04

GoTo利用でしたので事前にクーポンの発行について確認して、早くに伺っても可能という回答でしたので朝一で伺いました。
10時頃着、出迎えなし、フロントに人もなし、ボタンで呼ぶと仲居さんがきて「チェックアウトですか?」と、上記と名前を伝え待っていると別のスタッフが現れ「チェックアウトですか?」と、また上記を伝えました。
しばらく待たされた答えが「紙クーポンが足りなくて渡せないので後日郵送する」とのことでした。
結局「いらっしゃいませ」も笑顔もなし。
これはGoTo事務局の問題らしいので別に構いませんが、2日前にわかっていたらしくなぜ連絡を頂けなかったのか。。
このやりとりをすること10分程度、振り返って玄関を見ると傘が1本なくなっていました。
人の出入りがなかったので「スタッフの方が間違えたのでは?」と伝えると「この玄関はスタッフは使用しないのでありえないが、チェックインまでにカメラで確認しておきます」との返答。
地域共通クーポンでの旅行の計画は白紙にして、15時に再度宿へ。
傘は結局スタッフが間違っていたそうで「すいませんね」との謝罪、絶句です。
チェックインの際はスムーズにと朝言われたのに、待たされて、常温に冷めた緑茶を出されました。
館内の案内では、コーヒーサービス、貸切風呂が使えないことの説明なし。
離れまでの道は暗すぎて、落ち葉の掃除もなし、木には何か所も蜘蛛の巣。
せっかくのお庭も管理不足です。
離れだったので本館の玄関を風呂や食事のたびに利用しましたが、15-18時くらいにいたスタッフは普通でしした。人の質の差が激しすぎます。
一度本館玄関にスリッパがなく、暫く待たされ4人いるのに2つスリッパを持ってスタッフが来ました。
それを見た通りがかりの仲居さんがささっと玄関脇からスリッパを出されて、不手際が露呈した格好となりました。
その帰りに「靴の預かり札」を聞かれたのですが、上記のやりとりでバタついて、私たちの靴だけ玄関に出しっぱなしでした。
旅館からの謝意としては「グレードは下がるけど、雨だから本館の部屋に変更しますか?」でした。
何人かまともな仲居さんがいたので救われましたが、絶望的な体験となりました。
値引き前の金額は大人3人、小学生で17万円強でこのレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
箱根小涌園 三河屋旅館 2020年10月25日 18:40:50

過日は箱根小涌園 三河屋旅館をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
この度はご家族皆さまでのご旅行にもかかわらず、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。
地域共通クーポンの件、また係の対応の不手際につきまして、お客様の立場に立った基本的なおもてなし精神が欠如していたと深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう。早速、スタッフ全員に再度教育指導を実施してまいります。そして、お客様をお迎えする上で最も重要なホスピタリティマインドを一番の課題として取り組んでまいります。
貴重な口コミを頂戴し誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【離れ】1泊2食付きステイプラン
ご利用のお部屋
【離れ露天風呂付客室】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ