楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

LAZULI Hiroshima Hotel & Lounge (ラズリヒロシマホテル&ラウンジ) 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マツダスタジアム徒歩5分!27〜45㎡の広い客室で最大5名様の宿泊が可能♪

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒732-0804広島県広島市南区西蟹屋4-2-25
  • TEL
    070-4141-6043
  • FAX
  • 交通アクセス
    広島駅南口より徒歩約10分 マツダスタジアムまで徒歩約5分  山陽道広島ICより車で約25分(18㎞) 
  • 駐車場
    無し/近隣のコインパーキングが24時間1200円から停車可能(※日により料金が異なります)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:21:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    11室
  • 館内設備
    • 貸自転車
    • ホテル前よりぴーすくる(広島市レンタサイクル)利用可
    • ウォーターサーバー24時間利用可能
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ベビーベッド
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • くし
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • 電子レンジ(一部・要予約)

その他設備・サービス

  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • OMC
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Discover
    • Saison
    • AEON
    • JACCS
    • JTB
    • Daimaru
    • Takashimaya
    • 楽天カード
    • ANA
    • JAL
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが22時を過ぎる場合は必ずご連絡ください。スタッフ不在となり入館できないことがございます。
    • 当ホテルには駐車場がございませんので近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。ただし、ホテルすぐ近くのコインパーキングは満車になることが多く少し離れた場所へお停めいただくようになる場合もございます。
    • 宮島の大鳥居は70年振りの改修工事中です。現在覆われている状態ですが、貴重な瞬間かと思います。宮島に渡ってその様子をご覧いただくことは可能です。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の50% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • 全館禁煙、敷地内喫煙スペースはありません。
    • 全室無料Wi-Fi完備

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • レンタサイクルを提供している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
  • その他の取り組み
    • ●ウォーターサーバーの設置(ペットボトル削減のため) ●環境にやさしいアメニティ(紙包装、お米を使用 など)