楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮島ホテルまこと こだわりの寝具

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
50年以上の歴史で培われた技術北米(アメリカとカナダ)をはじめ、南米やアジア太平洋地域など世界各国で広く愛用されている世界で最も長い歴史を持つポリエステル繊維ブランドのひとつで、米国インビスタ社が開発した高機能な中わた素材です。
ストローのように中が空洞になっているものが主流で、空洞になっている分、軽く、空気を含むので保温力もあります。ふっくらボリュームがあり、やわらかな感触で身体を優しく暖かく包み込んでくれます。
羊毛や羽毛などの動物性繊維と違い、動物性繊維特有の毛のニオイがなく、防ダニ剤などのアレルゲン対策用の薬剤を使用しない低刺激性の繊維で、洗濯が可能なのでダニの繁殖も抑制、乾きが速い、ホコリがでにくいなど、おふとんには最適の繊維で、お子さまやアレルギーを心配される方にも安心してお使いいただけます。
繊維1本1本に特殊コーティングを施し、親水性を高めることで洗いやすさをさらに追及した製品もあります。繰り返し洗濯をしても繊維が固まらず、ふとんの柔らかい風合いを維持、中空繊維技術による保湿性も兼ね備えた高性能繊維です。
写真2 写真3 写真4
     
写真5 写真6 写真7