楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリッズプレミアムホテル大阪なんば

FAQ

宿泊に関する質問

Qチェックイン、チェックアウト時間を教えてください
A通常チェックインは午後15時から、チェックアウトは午前11時となっております。
Q駐車場はありますか?
A2台(内1台 身障者用) 2,500円/1泊 ※先着順でのご利用となります。 駐車料金  1泊(15:00~翌11:00)/2,500円
Q子供の添寝はできますか?
A未就学のお子様で(0才~6歳)添い寝を希望の場合は、ベッド1台に対し1名様迄無料にてご利用いただけます。 なお、添寝のお子様はタオル・パジャマのご用意はございませんのでお持ち下さいます様、お願いいたします。
Qチェックイン前・チェックアウト後の荷物預かりは可能ですか?
Aフロントにて承ります。 但し、チェックアウト後の日を跨いでのお預かりは出来かねます。 また、貴重品、生もの、冷凍・冷蔵、割れ物、危険物などはお預かり出来かねます。ご了承くださいませ。
Qチェックインの受付時間は何時までですか?
A最終チェックインは24:00まででございます。 到着予定時刻を2時間以上過ぎる、又はチェックインが22:00を過ぎる場合はご連絡ください。 ご連絡を頂けない際はキャンセルとさせていただく場合がございます。
Qセキュリティーについて
Aホテル館内セキュリティーの為24時から、翌朝6時までの間、正面玄関を施錠致します。 【チェックイン済のお客様】 ルームキーで開錠することができます。 【チェックインがお済でないお客様】 ホテル入口扉横のインターフォンを押して頂きますとスタッフがご案内致します。 ご宿泊当日のご到着が、22時以降になる場合には事前にご連絡をお願いいたします。
Qインターネット環境について教えてください。
A全客室にてWiFiを使ったインターネット接続サービスを無料でご利用いただけます。
Q領収書の発行はできますか?
A可能でございます。ただし、旅行会社やインターネット旅行サイトより事前決済されたお客様の領収書はホテルでは発行できかねます。 旅行会社にお問い合わせいただくか、御予約されたサイトにて発行をお願いいたします。
Q宅配便の取扱はありますか?
A宅急便のヤマトの取り扱いがございます。 クール便のお取り扱いはございません。
Q事前に荷物を送っても良いですか?
Aフロントにてお預かりいたします。 送られる際は、送り状に宿泊日とご予約のお名前をご明記のうえ、事前にご連絡をお願い致します。 なお、着払い・代引きのお荷物はお受け取りできかねます。 また、生ものや貴重品もお預かりできませんので、ご注意くださいませ。
Q部屋にお風呂・トイレは付いていますか?
Aファミリーツイン、ファイミリーハリウッドツイン、プレミアムダブルはセパレートタイプ、その他のお部屋はユニットタイプでございます。シャワー付きの浴槽と温水洗浄便座付きのトイレをご用意いたしております。 ※一部シャワーブースの客室もございます。
Q未成年のみでも宿泊可能ですか
A未成年の方(18歳未満・高校生以下)がご宿泊いただく場合は親権者の同意書が必要です。 ※15歳未満の方がご宿泊いただく場合は保護者の同行を条件とさせていただきます。 チェックインまでにホテルへご郵送又はファックスにてお送りください。 ※同意書の確認がとれない場合は、ご宿泊をお断りさせていただくことがございます。
▶︎ 同意書のダウンロードはこちら
Qキャンセル料はかかりますか?
A キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
  • 当日:宿泊料金の100%
  • 前日:宿泊料金の80%
  • 2日前から:宿泊料金の20%
  • 5日前から:宿泊料金の10%
特定のWEBサイト及び旅行会社、又は宿泊プランによりキャンセルポリシーが異なる場合はご予約いただいた内容に準じます。