楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガリアイン Regalia Inn

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
〜大切な愛犬愛猫と一緒に旅するホテル〜                                                         
岡山市の便利な立地にある愛犬愛猫同伴で宿泊できるホテル。 大切なご家族と一緒に岡山で素敵な思い出を作りませんか?            「小型犬から超大型犬までお泊まり頂く皆様にごゆっくりお過ごし頂きたい」との思いから、広くゆとりをもったデザインのお部屋となっております。 3タイプのお部屋全てにご宿泊者専用のキッチン、浴室、トイレ、独立洗面所が付いており、長期滞在の方にもおすすめです。
写真2 写真3 写真4
【最大4名宿泊OK/01号室シリーズ】     ダブルベッド2台、テーブル、チェアを配置。最大人数でもベッドでお休みいただけます。 ベッドの上でのんびり過ごしたい方におすすめのお部屋です。 【最大3名宿泊OK/02号室シリーズ】     ダブルベッド、ソファーベッド、テーブル、チェアを配置。3名様でお泊りの際はソファーベッドをご利用下さい。 ベッド横にスペースがあるので睡眠時も愛犬愛猫とすぐ隣でお過ごし頂けます。 【最大5名宿泊OK/03号室シリーズ】     ダブルベッド2台、ソファーベッド、テーブル、チェアを配置。5名様でお泊りの際はソファーベッドをご利用下さい。 ご家族やグループでのご宿泊におすすめ!当館で一番広いお部屋です。
写真5 写真6 写真7
【暮らすように過ごせる室内設備が充実】   全部屋にご宿泊者専用のミニキッチン・浴室・洗濯機・トイレを完備。ミニキッチンには、食器類・簡単な調理器具、IHもご用意しております。冷蔵庫・電子レンジ・電気ケトルもご利用いただけるので、お部屋で愛犬愛猫と一緒にお食事を楽しみたい方におすすめです。洗濯機やセパレートタイプの浴室・トイレ、独立洗面台は長期滞在の方にも喜ばれるポイントです。 【西川緑道公園】  岡山の街並みを眺めながら川沿いを遊歩道としてお散歩するのがおすすめです。冬には一部でイルミネーションが行われ、幻想的に彩られた街を眺めながら夜のお散歩をお楽しみいただけます!すぐ隣にはグラウンドと一部が芝生になった下石井公園もあり、太陽の光と開放感をたっぷりと感じながら、のんびりとした時間を過ごすのもおすすめです。 【岡山城】 2022年11月に「令和の大改修」を終えた岡山城を眺めながらすぐ近くの川辺を愛犬と一緒にお散歩できます。お城のすぐ近くまで近づくことができるので、迫力満点な天守閣をご覧ください。また、桃の形をしたボートを楽しむことができ、一緒に写真を撮ると素敵な思い出になります。空を見上げると広い空を眺めることができるので、「晴れの国岡山」をぜひ感じてみてください!