宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
  • 詳細情報
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索

京都四条烏丸エリアに位置する、アートコレクターの住まいをコンセプトにしたホテルです。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒604-8225京都府京都市中京区蟷螂山町461
  • TEL
    075-221-8800
  • FAX
    000-000-0000
  • 交通アクセス
    阪急 烏丸駅/地下鉄 四条駅より徒歩にて約6分
  • 駐車場
    無し
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    25室

その他設備・サービス

  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
    • 京都市宿泊税のお支払いをフロントにてお願いいたします。
    • 本サイト上に記載の手配旅行の宿泊料金には、京都市宿泊税は含まれておりません。お客様ご自身で、直接宿泊施設にお支払い下さい。
    • 1人1泊の宿泊料金に対し、1人当り20,000円未満 200円/人
    • 1人1泊の宿泊料金に対し、1人当り20,000円以上50,000円未満 500円/人
    • 1人1泊の宿泊料金に対し、1人当り50,000円以上 1,000円/人
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の80% 
    7日前から     :宿泊料金の50% 
    14日前から    :宿泊料金の30% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • なし

よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
無し

最終更新日:2022-07-10

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
阪急 烏丸駅/地下鉄 四条駅より徒歩にて約6分

最終更新日:2023-12-01

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2023-12-01

アーリーチェックイン・レイトチェックアウトはできますか?
アーリーチェックインは、13時からのご延長を有料にて承ります。追加料金は、規定利用料金の30%でございます。空室状況によりお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
15時前に確実にお部屋に入られたい際は、前日から客室を確保いたしますので、1泊分の追加料金を頂戴しております。
レイトチェックアウトは、13時までのご延長を有料にて承ります。追加料金は、規定利用料金の30%でございます。空室状況によりお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
15時以降に確実にお部屋をご利用の際は翌日の客室を確保いたしますので、1泊分の追加料金を頂戴しております。

最終更新日:2023-01-26

夜間チェックインはできますか?
チェックインのお時間は原則として24時までとさせていただいております。
それを過ぎる場合は、事前にご到着予定時刻をご連絡ください。
お申し出がなく24時を過ぎた場合は、ご予約をキャンセルされたものとさせていただく場合がございます。

最終更新日:2023-01-26

予約の変更、キャンセルは可能ですか?
ご予約経路により、変更・キャンセルの規定が異なります。
ホテルへ直接ご予約いただいた場合を除き、ご予約先へお問い合わせください。
当日のご予約の変更、キャンセルにつきましては、ホテルへ直接お電話ください。

最終更新日:2023-01-26

団体予約はできますか?
3部屋以上の団体様でのご予約の場合は、予約ポリシーが異なりますので、直接お問い合わせください。

最終更新日:2023-01-26

    客室にテレビはありますか?
    アートをお楽しみ頂く為、客室にはテレビのご用意はございません。

    最終更新日:2023-01-26

    門限はありますか?
    深夜24時以降はカードキーでご入館頂くことが可能ですので、特に門限はございません。(24:00~6:00)

    最終更新日:2023-01-26

    水・お湯・氷は部屋にありますか?
    ミネラルウォーターを無料でご用意しております。お湯は客室内の電気ケトルをご利用ください。
    氷をご希望の場合は、フロントまでご連絡ください。無料にてお届けいたします。

    最終更新日:2023-01-26

    客室冷蔵庫はありますか?
    全室冷蔵庫完備しております。
    尚、冷凍機能はございませんので、ご希望の際はフロントまでお問い合わせください。

    最終更新日:2023-01-26

    アメニティはどのような物がありますか?
    客室には、下記のアメニティをご用意しております。
    シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、フェイス・ハンドソープ、フェイスタオル、バスタオル、歯ブ
    ラシセット、ヘアブラシ、綿棒、コットン、かみそり、ドライヤー、スリッパ、ルームウェア、消臭剤

    最終更新日:2023-01-26

    貸出しでご利用出来るアメニティはありますか?
    フロントにて下記の備品、アメニティをご用意しております。
    充電器、アイロン、アイロンボード、加湿器、浴槽イス、アイスペール、裁縫セット

    最終更新日:2023-01-26

    エクストラベッドを利用できますか?
    当館では、エクストラベッドを利用してのご利用はいただけません。ご了承いただきますようお願い申し上げます。

    最終更新日:2023-01-26

    ルームキーはどのようなタイプですか?
    カードキーになります。

    尚、客室のドアはオートロックです。

    お部屋を出られる際は、必ずカードキーをお持ちください。

    ※ルームキーを紛失・破損された際は、実費(2500円)を頂戴いたしますので、あらかじめご了承ください。

    最終更新日:2023-01-26

    食物アレルギーの対応はしていますか?
    食材などのアレルギーをお持ちのお客様は、ご予約時、またはお越しの際に、あらかじめ従業員へお申し付け下さい。
    可能な限り、代わりとなるお食事のご提案をさせて頂きます。
    ※通常とは異なるお食事のご提案となりますので、別途費用がかかる場合や対応が出来かねる場合がある旨、あらかじめご了承願います。

    最終更新日:2023-01-26

    ルームサービスはありますか?
    ルームサービスは行っておりません。
    館内のレストラン、または、周辺の飲食店をご案内いたしますので、フロントスタッフにお問い合わせください。

    最終更新日:2023-01-26

    レストラン代金の部屋付はできますか?
    館内レストランのご利用時、ご精算につきましては直接レストランでお支払いください。

    最終更新日:2023-01-26

    WiーFiサービスはありますか?
    全館で無線LANを完備しており、WiーFiでのインターネット接続が無料でご利用いただけます。

    最終更新日:2023-01-26

    ランドリーサービスはありますか?
    ランドリーサービスはございません。
    ご希望の際は、近隣のクリーニング店、または、コインランドリーをご案内させていただきます。

    最終更新日:2023-01-26

    荷物の事前郵送は可能ですか?
    ご到着までの期間、宅配物の受け取り、お荷物のお預かりが可能です。
    お荷物の伝票に「チェックイン日」「ご予約者様名(ご宿泊者様)」をホテルスタッフが分かるように明記してください。
    ※貴重品、常温保存ができないものについては受け取りができません。
    ※着払いでの発送はご遠慮ください。
    ※お送りになられた旨、事前にホテルまでご連絡をお願いいたします。

    最終更新日:2023-01-26

    ホテルから荷物の発送をすることは可能ですか?
    フロントにて元払い、着払い、複数口等、対応可能です。
    発送先は国内に限ります。海外への発送はできません。

    最終更新日:2023-01-26

    喫煙所はありますか?
    客室フロアは全館禁煙です。1階に喫煙スペースを設けております。(7:00~23:00)
    万が一、客室でご喫煙をされた際は、クリーニング費および各種修繕費を実費いただきます。

    最終更新日:2023-01-26

    愛玩動物・介護犬は宿泊可能ですか?
    盲導犬、介助犬、聴導犬以外は、動物の種類・大きさを問わず、ペット連れでのご宿泊はご遠慮いただいております。
    盲導犬、介護犬、聴導犬を連れてのご利用の際は、ホテルに直接お問い合わせください。

    最終更新日:2023-01-26

    精算はどのように行われますか?
    宿泊料金は現金またはクレジットカードにてチェックインの際にフロントでお支払いください。
    クレジットカードは、VISA/マスター/JCB/ダイナース/アメリカンエクスプレス/中国銀聯カードをご利用いただけます。
    宿泊者以外の方がお支払いいただく場合は、事前にホテルまでご連絡のうえ、チェックインまでにお支払いください。
    また、各予約サイトにてご予約の場合は、それぞれのお支払い方法をご確認ください。

    最終更新日:2023-01-26

    領収書の発行はできますか?
    チェックイン時に現地でお支払いいただいた際は、ホテルフロントにて領収書をお渡しします。
    ※他サイトから「現地支払い」以外の方法でご予約いただいた際は、サイト運営会社にお問い合わせください。

    最終更新日:2023-01-26

    遺失物の保管は行なっておりますか?
    お忘れ物及び遺失物は発見した日から一定期間ホテルで保管し、その後は当社規定に基づいてお取り扱いさせていただきます。
    飲食物の場合は、当社所定の管理手順に従い、当日に処理いたします。

    最終更新日:2023-01-26