楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1

子供から大人まで楽しめる充実の館内施設。

「The358 SORA」の10階は、天空からの眺望を楽しみながらご利用できる施設が満載。


3面で約180度の景色を楽しんでいただけるパノラマビュー。寛ぎの空間としてご利用ください。


広々とした大浴場、湯上り後にゆったり寛げるリラクゼーションエリア、博多湾を一望できる屋外デッキなど、SORAならではの体験をお愉しみください。

写真2 写真3 写真4

【スカイテラス(11階)】

ラウンジ横にあるスカイテラスはフロントとは反対側の眺望をお楽しみいただけます。

【トレーニングルーム(10階)】

24時間利用可能なパノラマビューのトレーニングルーム。朝日を浴びながら、軽運動をすることができます。

【リラクゼーションエリア(10階)】

お風呂上がりのリラックス空間。マンガや雑誌もご用意しておりますので待合いスペースとしてご利用ください。

写真5 写真6 写真7

【リラクゼーションエリア(10階)】

マッサージチェアや自動販売機、製氷機など完備しており、3種類のアイスキャンディー(無料)をご用意しております。

【大浴場・露天風呂(10階)】

パノラマビューの広々とした浴槽。奥に半露天風呂もあり、リラックスもできる寛ぎの空間です。

【貸切風呂(10階)】

2タイプの時間貸し個室のお風呂をご用意。ご予約はフロントにて承ります。

(※画像は「星 -HOSHI-」)