楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1

■The358 SORAのコンセプトルーム『ファミリースイート』■


お子様連れのご家族だけでなく、ご夫婦やカップル・グループまで沢山の方々に楽しんでいただいております。

お部屋は60平米以上の広々空間で、各部屋にプロジェクターやAppleTVも備えております。

各お部屋は1室ずつしかありませんので、各部屋にご案内できるのは1日1組限定となります。


お部屋ごとに楽しみ方が異なるThe358 SORAのコンセプトルームで、特別な時間をお過ごしください。

写真2 写真3 写真4

【ファミリースイート・ジャングル】

まるでアフリカのジャングルにいるかのような景色を味わうことのできるお部屋。

吊り下げテントも常設しており、臨場感を楽しんでいただけます。

【ファミリースイート・ゴルフサーキット】

ゴルフサーキットで遊べるお部屋。

また、コースの周りはサーキットのようにミニカーにのって遊ぶことが出来ます。

【ファミリースイート・グランピング】

森の中でグランピングを楽しんでいるような雰囲気。

丸太風のクッションや吊り下げテントなど常設しております。

写真5 写真6 写真7

【ファミリースイート・アクアリウム】

水族館をイメージしたお部屋。

水族館の中で色とりどりの魚が泳いでいるような空間。

お部屋にヨギボークッションもあり寛げます。