【ゴルフ場隣接】ドバイの高級ホテルがバリ島に誕生!オーシャンフロント&エレガントなヴィラリゾート
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒海外Kawasan Pecatu Indah Resort, Jl. Raya Uluwatu, Pecatu, Kuta Selatan-Kabupaten Badung, 80361, Indonesia
- TEL
- +62 361 201 5000
- FAX
- -
- 交通アクセス
- 【ウルワツ】デンパサール(ングラ・ライ)国際空港から車で約45分
- 駐車場
- 有
- チェックイン
- 15:00
- チェックアウト
- 12:00
- 総部屋数
- 123室
- 館内設備
-
- 会議室
- サウナ
- 売店
- フィットネスクラブ
- スポーツジム
- 屋外プール
- ルームサービス
- マッサージサービス
- ベビーシッター
-
その他設備・サービス
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- Master Card
- 銀聯
-
- 領収書発行
- インボイス制度に未対応。
-
- 条件・注意事項
-
- ■ご予約及びお支払い
- ご予約にはオンラインカード決済(ペイメントリンク)での事前決済が必要です。ご予約後ホテルよりお支払い用のペイメントリンクをメールで送信いたします。期日までにお支払がない場合、キャンセルとなります。
- ・システム上はベッドなしのお子様が5名まで選べるようになっておりますが、消防法により各お部屋カテゴリーに記載されている定員以上はお泊り頂けません。
- ・12歳以上は大人としてご予約ください。
- ■年末年始 / 繁忙期のため、12月31日にチェックイン及びチェックアウトするご予約はお受けできません事をご了承ください。システム上予約できる場合がありますが、予約不可となります。
- 【ニュピ】バリ島のお正月『ニュピ』に当たる、2025年3月29日、及び2026年3月19日は全島でチェックイン、及びチェックアウトのご予約はお受けできませんのでご了承ください。
-
- キャンセルポリシー
-
※チェックイン日や宿泊期間によって予約に適用されるキャンセルポリシーが決まります。予約成立時の内容を必ずご確認ください。
-
- その他
-