楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EARTHMANS AMEMURA(アースマンズ アメムラ) CONCEPT

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
ホテルへ一歩足を踏み入れれば、そこに広がるのは一面のアート。階層ごとに表現された年代別のカルチャーや屋上のウォールアート、プロップスなど、まるで美術館を巡るようにホテル内を周遊できます。
*
写真2 写真3 写真4
70'sからゼロ年代まで、時代背景やその時々のカルチャーを彷彿とさせる内装や屋上ウォールアートなど、見て楽しむ仕掛けがホテル中に、たくさんあります。 B1Fのラウンジでは、王道からマニアックまで様々なジャンルのレコードを取り揃え、ゲストへ貸し出しています。レコードならではの奥行きのある音が、デジタル音源世代の聴覚に刺激を与えてくれます。 EARTHMANS AMEMURAの朝食は、ちょっと変わったアーティスティックな朝食。カラフルでおしゃれなごはんは、朝からゲストの気分を高揚させてくれます。
写真5 写真6 写真7
EARTHMANS AMEMURAでは、その日の気分や雰囲気によって選べるアロマをご用意。フロントで香りをチョイスして部屋までレンタルできます。 屋上で行われるライブペイントや、実際に弾ける楽器のインテリアなど、触わって感じるアートを、ホテルのいたるところで見つけることができます。 新進気鋭のアーティストから、世界的に有名なアーティストの作品まで。屋上を埋め尽くすように芸術の世界が広がります。そして、そこは宿泊者にとって、旅の思い出を収めるフォトスポットにもなっています。