3度目の利用です。旅館施設が何もかもとても素敵すぎてどこ行っても旅館の香りに癒されて大好きな香りがら広がっています、また来たい!を思わせる施設です。今回は2名だったので部屋もコンパクトだったのですが、大きいお部屋も癒しの和室で、全てが綺麗に清掃されていてお掃除する方に本当に感動します!食事のアレルギー対応もお電話で親切にして頂き、母への誕生日プレゼントとして良い記念になりました、心あたたまる誕生日の作り物、可愛くて感動しました!そして気づいた点ですが…タオル、バスタオルはアメニティグッズのようにできれば浴室にもストックしていただけたら幸いです。浴室の椅子など木の部分の劣化が気になりました。貸し切り風呂に青カビがあり、お風呂の清掃は入浴時間が長いので大変だとは思いますがしっかりとお願いしたいです。あと、中高年者は特に、量より質な所があるので、お食事の食材、味にもう少し力を入れていただけたら最高の温泉旅館になると思います。
と にかく最高でした。部屋も綺麗で広くて露天風呂がついていてゆっくり過ごせました。食事も肉まん食べたりラーメン食べたりアイス食べたり大満足!! 夕食も豪華で特にお肉が美味しかったです。朝食もボリュームたっぷりで全部美味しかったです。
5月連休で宿泊させていただきましたが、必ずリピします。食事もお風呂も大満足。ホスピタリティ溢れる接客も素晴らしく、一泊だけなのが勿体無いと感じさせてくれました。 夕食時に子供が軽い火傷をしたのですが、通りすがりの店員さんがこちらが何も言っていないのに氷を持ってきてくれ、子供の火傷が軽症で治りました。気配り最高でした‼️ また絶対にきます。俗世間を忘れ、ゆっくり休めました。本当にありがとうございました‼️
彼氏のBirthdayにサプライズ 温泉旅行で行きました! 部屋にBirthdayカードが用意してくれてあって 心遣いにとても感謝! 畳バリアフリー最高! 客室露天風呂最高! 夕飯も朝食も全て最高! ただ、ドライヤーがイマイチだった。 毛量の多い私には髪の毛乾かすのに明日になるかと思うぐらい弱くて…それだけがイマイチだった。
ご飯も温泉も館内もスタッフの方も何から何まで素敵で、幸せいっぱいの旅行になりました。 お家の方が良い!と思うことも無く、ずっといたい程でした。 また何かの特別な時に行きたい旅館です。みんなにオススメしたいです。
山の中に佇むお宿。お部屋、そして露天風呂(特に家族風呂)から見える森の景色が最高でした!共立さんらしく清潔感のある施設で満足な滞在でした。
お部屋や温泉など非常に楽しめました! 食事の接客の質などがフロントなどに比べると少し物足りなかったです。
客室露天風呂、大浴場、貸切風呂といろんなお風呂を楽しむ事ができました。 食事も美味しく頂けました。お部屋も綺麗で過ごしやすかったです。
川岸のホテルまでトロッコ(?)に乗って降りていく演出がとても素敵でした。各部屋に温泉がひかれたお風呂があり、川の音と鳥のさえずりが響く森を眺めながら入れて最高でした。勿論、大浴場のお風呂も種類があって楽しめました。また、貸切風呂が無料だったのも嬉しいサプライズでした。今まででいちばんリラックスできた旅になりました。紅葉の季節にまた訪れたいです。
ホテルに行くまでにゴンドラで移動がとても新鮮で楽しかったです!部屋も隅々まで清掃されていて全ての床が畳なのもとても歩きやすく良かったです。 貸切風呂もほぼ 空いていて食事もとてもおいしかったです!無料のサービスの肉まんや牛乳も最高! 色々行ってきたなかで旦那と1番いいホテルだねと話してました^_^ 一つこれがあったらいいなと思ったのが売店が寂しいのでお菓子などお土産が充実してたら良かったなと思いました。 またリピートしたいです!
駐車場は離れた場所でしたが送迎バスがあり定刻にて送迎でした。レセプションでは挨拶などしっかりとしておりました。その後、ゴンドラで建物へ移動しちょっとしたアトラクションの様に写真を撮りつつフロントへ。キャリーバックのローラーまで清掃していただきとても恐縮しました。部屋の露天風呂、大浴場も利用しましたがとても満足しました。夕ご飯、朝ごはんとも繊細な味付けで非常に良くお酒がすすみました。目の前は自然が多くて静けさの中で過ごす時間は贅沢に感じました。また,利用したいと思っております。
今回は非現実を求め初めての一人旅でした。口コミにも書いてある通り、スロープで宿に向かう感じはまさに異世界に行く感じでした。お部屋のお風呂は自然を感じながらゆっくりつかる事が出来ました。夜はライトアップしててとても綺麗でした。 貸切りも誰にも邪魔されずゆっくり温泉を堪能出来ました。 ただ残念が、食事の席が人目に付くのでもう少しついたてなど置くとか改善して欲しいです。 それ以外はとても満足でした。 またいつか来たいと思います。
主人の誕生日で今回利用させ てもらいました。お部屋に入ると誕生日メッセージが置いてあり、心配りには主人も喜んでおりました。 温泉、露天風呂好きの私達にとって共立メンテナンスの旅館はどこも素敵で、今回の蓮月は初めての利用でした。ケーブルカーに乗って…のアプローチは楽しかったです。お気に入りの旅館になりました。しかし、せっかく7階の部屋でしたが露天風呂からの景色が見れなかったのが残念。外せない網戸が設置されていて虫が入らない工夫は素晴らしいですが、せめてお風呂側だけ外せたら木のスライドを動かして景色が観れるのに…と。設備を星4にしました。 素敵な休日を過ごせました。ありがとうございました。
東京からもアクセスが良く、駅からの無料送迎バスもスムーズ。帰りのバスの運転手の方のツアーガイドが楽しく(5分の1の確率だそうです)、最後までおもてなしの心を感じ、最高に楽しい気分のまま旅を締めくくることができました。 ◾️お部屋と客室露天風呂 今回は、リーズナブルなお部屋を選びましたが、期待を大きく上回る質と清潔感でした。特に客室露天風呂は素晴らしく、テラスの椅子に腰掛け、足湯しながら眺める豊かな緑は格別。都会の喧騒を忘れ、夫婦で静かな時間を過ごせました。 ◾️お食事 食事は夕食・朝食ともに地元の旬菜がふんだんに使われており、その質の高さとボリュームには圧倒されます。 数種類から選べる「心ばかり」の一 品料理で、欲張っていくつも選んでしまった結果、お腹がはち切れそうになり、楽しみにしていた夜鳴きそばを断念することに、、、これは完全に自分のミスです笑 次回は一つに絞ります。 ◾️充実した大浴場 大浴場も種類が豊富で、サウナや岩盤浴まで完備されているのには驚きました。日頃の疲れがすーっと抜け、極上のリラックスタイムを味わえました。 [総評] 豊かな自然に囲まれながら、これほど充実した設備とサービスを享受できるとは思いませんでした。リフレッシュしたい方に心からおすすめできる一軒です。
宿泊プラン
【15%OFF】【楽天スーパーSALE】<2食付>【B】IN16時〜OUT12時・夕食20時
このプランは現在ご利用いただけません
全部屋客室露天風呂付きなのに、貸切露天風呂が3カ所空いてる限り使い放題なのもすごくよかった。 駐車場から旅館までをトロッコで移動するのもワクワク感があったし楽しかった。ご飯は小料理が選べたりご飯物が選べたりはしたが、そもそも選択式のご飯だと嬉しいと思った。時間帯によってアイスが食べれたり、肉まんが食べれたり、ラーメンが食べれたりサービスが良かった。

初めての茨城旅行に最高の思い出となるホテルでした。 まずバスの送迎では、運転手さんがバスガイドをしてくれて、40分があっという間に過ぎるくらい楽しい移動でした。 到着してからは、ロープウェイでホテルまで行きました。部屋の中はとても綺麗で快適で外のいい景色を眺めながら、部屋の露天風呂に浸かりました。食事を済ませてから貸切温泉にも浸かってゆっくり過ごしました。入浴後にはアイスが無料で食べれて最高でした。 夜にはラーメンなどのサービスがあり、ご馳走しました。 帰りの送迎では、バス停まで送ってくださり、凄く助かりました。 今回の旅行では、たくさんのサービスとスタッフさんの優しさに癒されました。 彼女もまた行きたいと言っていたので、次は紅葉の時期に行きたいと思います。
今回3度目の宿泊でした。いつ行っても本当に素晴らしい接客でまた行きたいと思わせてくれる宿です。
初めての宿泊でしたが、お風呂もお部屋も食事も大満足でした! 妊娠中でしたが、部屋風呂もついていたため満足できました⭐︎ ご飯も美味しくてとってもいい思い出の旅行になりました!

客室露天風呂は自分の好きなタイミングでお湯をはることができ、いれたてお風呂に入れて最高でした。
駐車場から旅館まで送迎車が出ています。スロープカーで旅館まで下っていくのは非日常的でとてもワクワクしました。 旅館では接客に感動しました。お出迎え時から満足度が高かったです。 旅館内の床が全て畳になっていて、スリッパいらずでした。和を感じることができてとても気にいった点でした。 色浴衣が選べるところも嬉しいです。可愛い柄が多いです。 夕食の時間は20時と、遅めだなと当初は思っていましたが、温泉を満喫することができましたし、あっという間に感じました。貸切露天風呂は空いていたらいつでも入ることができる点が嬉しいです。 大浴場も素敵でした。特に露天風呂は、景色もよく、温度も最適で長い間入っていました。 無料サービスも豊富でした。 夜鳴きそばはお腹いっぱいで食べることができなかったので、次はリベンジしたいです。 夕食の品が一部選択できるところが良かったです。旬の食材が使用されていて、どれも美味しかったです。 朝食も小鉢にたくさん用意されていてとても満足でした。お品書きも綺麗だったため、夕食と朝食のどちらも記念に持ち帰りさせていただきました。 1日を通して大満足でした。今まで泊まった旅館の中で1番好きです。知り合いみんなにおすすめしたいです。また絶対行きたいです。
宿泊プラン
【15%OFF】【楽天スーパーSALE】<2食付>【B】IN16時〜OUT12時・夕食20時
このプランは現在ご利用いただけません