楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

お食事

当館併設のレストランは、地産地消をテーマに箱根の山々の麓などから取り寄せた新鮮な食材を丁寧に調理するモダンレストランです。「海の幸」「山の幸」が楽しめるお肉料理や魚料理、お食事にあわせて厳選したお酒などをご用意しています。
記念日やお祝いごとを予定している場合には、事前にお知らせください。楽しいひとときになるよう全力でサポートいたします!

【レストランの定休日について】
誠に勝手ながら今月は以下の日程が朝食のみの提供となっております。ディナーの提供はございませんので、ご注意ください。
定休日:月・火

DETAIL

お部屋

リラックスした時間をお過ごしいただけるよう、木を基調としたシンプルな客室をご用意しました。

大切な人と、ご家族で、グループで。旅のスタイルに合わせた滞在をお楽しみください。

充実したミニバーや部屋食オプションなど、お部屋での滞在をいっそう楽しんでいただけるサービスもご用意しています。

DETAIL

温泉

当館では大涌谷から引く源泉の湯を掛け流しでお楽しみいただけます。

大浴場のアメニティには、ニューヨークの自然派スキンケアブランド、『MALIN+GOETZ』(マリン&ゴッツ)をご用意しています。

DETAIL