楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル小沢屋 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

JR立川駅南口徒歩2分!和室あり!『お客様がホッと安心できる宿』をテーマにしたビジネスホテルです。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒190-0023東京都立川市柴崎町2-2-8
  • TEL
    042-523-0388
  • FAX
    042-633-0561
  • 交通アクセス
    JR立川駅南口より徒歩約2分。多摩都市モノレール立川南駅より徒歩1分!
  • 駐車場
    2台分 1000円(税込/泊) お電話にて事前に必ずご予約下さい。 正面玄関前が駐車場になります♪
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:23:30)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    20室
  • 館内設備
    • 居酒屋コーナー
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • E-Mail送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • FAXの送受信、E-Mailの送受信、タクシー配車サービス(事前予約も可)も承っております。
    • フロントへお問い合わせください。
    • ご宿泊の際、『ハラチャンポン』での宴会サービスの同時ご予約もお電話にて承っております。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • ファックス
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • ヘルスメーター
    • 洗浄機付トイレ(一部)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • くし
    • タオル
    • バスタオル
    • 浴衣
    • スリッパ
    • 湯沸かしポット(貸出)
    • 電子レンジ(一部・要予約)

その他設備・サービス

  • 特典
    • ウェルカムドリンクサービス
    • お部屋で緑茶サービス
    • 着替え浴衣サービス
    • アーリーチェックイン・レイトチェックアウトにつきましてのご相談も承っております
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    • Discover
    • JAL
    • デビットカード
    • 利用可
    その他交通系ICカード、各種プリベイト、銀聯カード、QUICPay、iDカードのお取扱いもございます
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡をよろしくお願い申し上げます。
    • 当施設はスタッフは常駐しておりません。
    • チェックインは対面にて行います。全てのお客様にご精算は完全前金制にてお願いしてございます。
    • 【緊急連絡先】042-523-0388
    • 門限は25:00でございます。
    • 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    • ■正面玄関前に駐車場がございます。駐車料は1日1000円、事前予約制となります。  その際には到着時間を事前に電話でのご連絡、もしくは備考欄にご記入ください。
    • 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 客室内に洋式トイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 私たち『ビジネスホテル小沢屋』では、ご旅行者の皆様方とともに持続可能な社会を目指すことを約束し、今後さらにサステナブルな取り組みを推進してまいります。

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 自然環境や野生動物の保護活動に取り組んでいる
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
  • 伝統/歴史
    • 地域の歴史や文化に関する情報、及び訪問地域で守るべき行動マナーを教えている
  • 多様性
    • 個別に利用できるお風呂(客室露天風呂や貸切風呂等)がある
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している
  • その他の取り組み
    • 歯ブラシ等のプラスチック類をフロント横のアメニティバイキングへ移行。「必要なものを必要な数だけ」の声掛けを行っております。