楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒600-8388
京都府京都市下京区高辻通大宮西入坊門町838
→ TEL:075-748-0402
→ FAX:075-748-0404
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:21:00)
→ チェックアウト:11:00
→ 交通アクセス
京都駅からタクシー約10分/阪急電鉄京都本「大宮」駅から徒歩約5分/京福電気鉄道嵐山本線「四条大宮」駅から徒歩5分
→ 駐車場
無し
■朝食付きプラン■ ご朝食は和食・洋食からお選びいただけます。
季節の味を楽しめるだし茶漬け朝食: 08:00〜09:30

「お米本来のうまさ」にこだわる京都の老舗・八代目儀兵衛の銀シャリに、風味ゆたかな鰹のおだしを合わせました。
ひとくち食べれば、お米の甘みと、だしのうまみが口の中に広がります。
彩りをそえるのは、京都ならではのお漬物と、旬の食材を使ったおばんざい。
お好みの組み合わせで、京の味をたっぷりとお楽しみください。
メニューは季節によって異なります。
京町家でいただく、粋な洋朝食: 08:00〜09:30

コンセプトは ”ジャム尽くしのワンプレート”
京都を味わっていただけるよう、スタンダードなものからユニークなものまで、色とりどりの8種のジャムをご用意しました。
つけあわせは、こだわりの京野菜を詰め込んだサラダと、京都産ポークのみを使用した贅沢なソーセージ。
京都の人気ベーカリー「ファイブラン」のトーストとともに、朝から至福のひとときをお楽しみください。
注意事項 事前ご予約制(前日の16時迄)
朝食内容に変更が生じる可能性がございます。
※お召し上がりになれない物やアレルギーのある食材などございましたら、事前にご連絡くださいませ。