楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

Nazuna 京都 椿通 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
とにかく無料サービスが充実していて、お風呂も気持ちよく、癒されました。シャンプー等のアメニティがわたしには合わ...
2023年06月09日 15:56:11
続きを読む

築110年以上の町家が立ち並ぶ約1,400平米のL字型路地一体を1つの宿に改修した旅館です

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒600-8388京都府京都市下京区高辻通大宮西入坊門町838
  • TEL
    075-748-0402
  • FAX
    075-748-0404
  • 交通アクセス
    京都駅からタクシー約10分/阪急電鉄京都本「大宮」駅から徒歩約5分/京福電気鉄道嵐山本線「四条大宮」駅から徒歩5分
  • 駐車場
    無し
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:21:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    23室
  • 館内設備
    • レストラン
    • ティーラウンジ
    • ラウンジ
    • 露天風呂
    • 禁煙ルーム
    • ファックス送信可
    • E-Mail送信可
    • ルームサービス
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ミニバー
    • ドライヤー
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • くし
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • ウェルカムドリンクサービス
  • 食事場所
    • [朝食]
    • 部屋
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • JTB
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ※5歳以下のお子様のご宿泊はご遠慮いただいております。
    • ※当館の客室は元の町屋を活かした造りでございます。 京町屋に見られる少し勾配の急な階段もございますので、ご利用の際には十分お気を付けくださいませ。
    • ※当館専用の駐車場はございません。お車でお越しの場合は近隣の有料コインパーキングをご案内致します。
    • ※京都市条例により平成30年10月1日から1人1泊当り宿泊税(20,000円未満:200円、20,000円以上50,000円未満:500円、50,000円以上:1,000円)別途頂きます。
    • ※客室は全室禁煙です。喫煙は所定のスペースでお願いします。
    • ※お電話によるお問い合わせ、ご予約の受付時間は9:00-21:00でございます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 3日前から     :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 客室内トイレに手すりあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし