綺麗で素敵な宿でした。 部屋から見える景色は絶景で圧巻されました! 料理もとても美味しかったです。 繊細で可愛いバースデーケーキ、シャンパンも用意して頂き良い誕生日サプライズになりました。
二泊させていただきました! 客室露天風呂付きのお部屋で、今までの旅館で1番お風呂がリラックスできて最高でした! 夜ご飯のコースもとても美味しく2日とも少しずつメニューを変えていてくださりありがたかったです! 朝ごはんは和食を選びましたが豪華で美味しくて食べて絶対損ないです! またぜひ行きたいです♪
ご飯もおいしく、温泉もよく、とても良い時間を過ごせました。欲を言うなら、チェックアウトの時間が12時までだと、朝食後もう少しのんびりでき、温泉も堪能できたなとおこいます。
落ち着いた雰囲気で穏やかな一日 を過ごすことが出来ました 料理も美味しいので再度訪問したいと夫婦で楽しいひとときをありがとうございました
大大大満足です!!!!! 友達と行ったので今度は旦那連れて行きます^_^