よくある質問
アレルギー対応について教えてください。
食物アレルギーをお持ちのお客さまへ
1.事前申告のお願いについて
当館では食物アレルギーをお持ちのお客さまに関して、7大品目(鶏卵 小麦 蕎麦 海老 蟹 牛乳 落花生)のみ、ご対応させて頂いております。ご宿泊予約完了後、事前に施設にご連絡、お問い合わせをお願いいたします。代わりのメニューをお選びいただいた場合に別途費用がかかる場合がございます。
なお、ご宿泊当日にアレルギー食材のご申告をいただいた場合は、対応致しかねますので、予めご了承ください。
2.当館のご提供する食事について
当館がご提供する食事は、全てのメニューで同一調理場による調理となります。そのため、アレルゲンは完全に除去されるわけではなく、一部残留する可能性があります。また、スプーンや皿といった食器類については洗浄過程でアレルゲンが完全に除去されず、残留することもあります。従いまして、当館がご提供する食事については、アレルゲンが完全に除去された食事ではなく、あくまで低アレルゲンの食事であり、アレルギー症状が発生しないことをお約束するものではありません。
なお、アレルギーをお持ちのお客さまは、安全な食品(アレルゲンフリーレトルトなど)・食器類のお持ち込みが可能です。
※事前に何をお持込いただくかを確認させていただきます。ご了承ください。
3.当館のご利用について
上記内容をご確認の上、お客さまご自身にて、最終的なご判断をお願い致します。
4.その他の諸注意事項について
症状が重篤な方の場合、お客さまの安全を優先し、お食事の提供をお断りすることもございます。
また、ゲストラウンジでは、お客さまの安全を最優先に考え、食物アレルギーをお持ちのお客さま用メニューの作成、およびアレルゲンの表記は控えさせていただいております。
1.事前申告のお願いについて
当館では食物アレルギーをお持ちのお客さまに関して、7大品目(鶏卵 小麦 蕎麦 海老 蟹 牛乳 落花生)のみ、ご対応させて頂いております。ご宿泊予約完了後、事前に施設にご連絡、お問い合わせをお願いいたします。代わりのメニューをお選びいただいた場合に別途費用がかかる場合がございます。
なお、ご宿泊当日にアレルギー食材のご申告をいただいた場合は、対応致しかねますので、予めご了承ください。
2.当館のご提供する食事について
当館がご提供する食事は、全てのメニューで同一調理場による調理となります。そのため、アレルゲンは完全に除去されるわけではなく、一部残留する可能性があります。また、スプーンや皿といった食器類については洗浄過程でアレルゲンが完全に除去されず、残留することもあります。従いまして、当館がご提供する食事については、アレルゲンが完全に除去された食事ではなく、あくまで低アレルゲンの食事であり、アレルギー症状が発生しないことをお約束するものではありません。
なお、アレルギーをお持ちのお客さまは、安全な食品(アレルゲンフリーレトルトなど)・食器類のお持ち込みが可能です。
※事前に何をお持込いただくかを確認させていただきます。ご了承ください。
3.当館のご利用について
上記内容をご確認の上、お客さまご自身にて、最終的なご判断をお願い致します。
4.その他の諸注意事項について
症状が重篤な方の場合、お客さまの安全を優先し、お食事の提供をお断りすることもございます。
また、ゲストラウンジでは、お客さまの安全を最優先に考え、食物アレルギーをお持ちのお客さま用メニューの作成、およびアレルゲンの表記は控えさせていただいております。
最終更新日:2022-06-10
駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
宿泊者様専用駐車場あり(無料)
宿泊者様専用駐車場あり(無料)
最終更新日:2024-09-30
アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
強羅駅より徒歩約3分/箱根湯本駅よりタクシー約20分
強羅駅より徒歩約3分/箱根湯本駅よりタクシー約20分
最終更新日:2024-10-29
チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜19:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
最終更新日:2024-10-29