よくある質問FAQ
- 宿泊人数によって料金は変更になりますか?
- 各部屋のご宿泊可能人数の範囲内でしたら、何名様でご宿泊されても料金は同一です。
- 宿泊予約のキャンセル料はかかりますか?
- 当日・前日:100%、7日前から2日前まで:50%、キャンセル料をお支払いただきます。
- 喫煙はできますか?
- 敷地内、全館禁煙となっております。
- 乳幼児も宿泊できますか?
- ご利用いただけます。
- ペット同伴で宿泊できますか?
- ご利用いただけません。
- 予約後に宿泊人数が変更になりました。
- リネン・アメニティの準備がございますので、変更後の人数をお知らせください。
- 現地支払方法について教えてください。
- クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX)、または現金でのお支払が可能です。
- チェックイン・チェックアウト時間は何時ですか?
- チェックインは15時以降、最終23時までとなっております。
チェックアウトは11時となります。
- アーリーチェックインについて
- 1時間につき2,000円(税込)にて承っております。清掃状況にもよりますので、事前にコンシェルジュカウンターまでお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
- レイトチェックアウトについて
- お部屋のご利用を延長される場合は、予約状況により制限はございますが、以下ご延長料金をお支払いただきご利用いただけます。
・14時までは1時間につき1,000円(税込)
・14時以降は当日空室がある場合に限り、上記料金に追加して客室基本料金の100%
- 駐車場はありますか?
- 専用駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。
- チェックイン前、チェックアウト後の荷物預かりはできますか?
- お預かりいたします。お預けになるお荷物をお持ちになり、直接コンシェルジュカウンター(ホテル「Common de Hostel & Bar」フロント)までお越しください。
- 事前に荷物を宅配便で送れますか?
- 事前に「大きさ」「個数」「内容物」をご連絡の上、当宿徒歩3分のコンシェルジュカウンター(ホテル「Common de Hostel & Bar」フロント)にお送りください。ご宿泊当日、チェックイン前にお部屋の中に準備させていただきます。
- 常駐スタッフはいますか?
- 当宿は客室のみでフロントがございません、緊急時のご用命は当宿徒歩3分のコンシェルジュカウンター(ホテル「Common de Hostel & Bar」フロント)スタッフにて24時間承ります。
- グループで宿泊する場合、寝具はどうなりますか?
- 所定のベッド数(博多・玄海:3ベッド、古門戸:4ベッド、全てセミダブル)をご用意しております。ベッド数以上のグループでご宿泊される場合は、各お部屋2セットずつ布団(シングル)をご用意いたしますので、押入収納より取り出してご利用ください。
- 連泊の場合、清掃は入りますか?また、タオルやアメニティの交換はどうなりますか?
- ご滞在中は毎日、タオル・アメニティの交換とゴミ捨てを行います。連泊時の清掃・ベッドメイクは行いませんので、ご了承ください。
- 長期滞在の場合、清掃頻度はどうなりますか?客室の退出が必要ですか?
- 清掃頻度・タイミングにつきましては、お客様のご要望に合わせまして、都度確認させていただきます。
詳細は、コンシェルジュカウンター(ホテル「Common de Hostel & Bar」フロント)にお問合せください。
- インターネットは使えますか?
- 無料Wi-fiをご利用いただけます。
- ルームサービスはありますか?
- ご利用いただけません。
- 朝食サービスはありますか?
- 当宿徒歩3分のホテル「Common de Hostel & Bar」にてご利用が可能です。ご利用方法詳細は、客室内ディレクトリーをご確認ください。
- ランドリーサービスはありますか?
- ご利用いただけません。客室備付の洗濯乾燥機をご利用ください。洗濯用洗剤もご用意しております。
- 門限はありますか?
- 御座いません。24時間出入り自由となっております。
- 食器はありますか?
- お皿、マグカップ、グラス、スプーン、フォーク、割箸を6セット(古門戸;8セット)ご用意しております。
- 氷はもらえますか?
- ご提供しておりませんが、お持ち込み用にアイスペールをお部屋にご用意しております。