楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

江の島ホテル 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
今年初めて利用させていただきました。立地が良く、お部屋がとてもきれいですね。シャワーがあるのも助かりました。ま...
2023年08月27日 17:45:43
続きを読む

江の島ホテル2020年3月開業。江ノ島大橋近くに位置し「江の島アイランドスパ」や観光拠点に便利

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒251-0036神奈川県藤沢市江の島-1-3-8
  • TEL
    0466-21-6688
  • FAX
    0466-21-7868
  • 交通アクセス
    小田急江ノ島線~片瀬江ノ島駅より徒歩約10分
  • 駐車場
    提携:観光協会江の島駐車場 駐車チケット(24時間/1,500円)のお取り扱い有 その他駐車場は除外
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    17室
  • 館内設備
    • 禁煙ルーム
    • 送迎バス
    • モーニングコール
    • 宅配便
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(一部)
    • 個別空調
    • ヘルスメーター
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(固形)
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • くし
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • 浴衣
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • お部屋で緑茶サービス
    • 着替え浴衣サービス
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    • 利用可
    銀聯利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ------ 江の島アイランドスパご利用について ------
    • ご予約前に公式ホームページを必ずご確認下さいませ
    • 営業時間 7:00~21:00 最終受付 20:00(プール 4月~9月10:00~20:00/10月~3月10:00~18:00)
    • 定休日は各施設により異なります
    • 温泉・アイランドグリル…無休/弁天スパ…月・木曜日(通年)
    • プール・その他施設…4月~9月 木曜日/10月~3月 月・木曜日
    • 情勢により営業時間などが変更となる場合がございます
    • ------ ご注意 ------
    • 入れ墨、タトゥーがある方はご利用いただけません/未就学のお子様は安全管理上ご入館いただけません
    • 小学生のお子様は火曜日はご入館いただけません(その他の曜日は同性の保護者同伴の上ご入館可能)
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の80% 
    2日前から     :宿泊料金の30% 
    3日前から     :宿泊料金の20% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 客室内に洋式トイレあり
    • アレルギーに配慮した料理への対応可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している