楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトレンド京橋駅前 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪城ホールまで徒歩で約14分♪桜ノ宮公園・造幣局などの観光地や、京阪電車で京都へのアクセスも良好♪

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒534-0024大阪府大阪市都島区東野田町4-7-18
  • TEL
    06-6356-3555
  • FAX
    06-6356-3556
  • 交通アクセス
    JR環状線 京橋駅 徒歩約4分、長堀鶴見緑地線 京橋駅3号出入口より徒歩約2分
  • 駐車場
    当館に駐車場はございません。お客様ご負担にて近隣の駐車場へお駐め頂いております。予めご了承下さい
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    64室
  • 館内設備
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • ファックス送信可
    • 宅配便
    • 駅から徒歩5分以内
    • ・フロントにてセルフアメニティを無料で多数取り揃えております
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • 電子レンジ(一部・要予約)

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • 部屋
    • [夕食]
    • 部屋
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • Master Card
    • 利用可
    銀聯カード  PayPay
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインは24時までにお済ませ下さい。(相談可)
    • 当館は完全前払い制になっております。
    • 来客の際、お部屋へのご訪問はお断りしております。ロビーをご利用下さいませ。
    • ペットの同宿は不可です。
    • 小学生未満のお子様は添い寝のみ可能です(無料)。※1ベッドにつき、1名様までとなります。
    • 10名以上(団体様)のご予約の場合、ご予約前にホテルまでお電話にてお問い合わせください。
    • 団体でのご予約(10名以上)はキャンセルポリシーが異なります。 14日前~8日前まで:20% 7日前~4日前まで:30%
    • 3日前:50% 2日前~当日のキャンセル:100% 不泊の場合:100%
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の50% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • JR環状線 京橋駅より徒歩約4分
    • 長堀鶴見緑地線 京橋駅3号出入口より徒歩約2分
    • ※当ホテルには駐車場はございません

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している