楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航ハウステンボス 新型コロナウイルス感染防止対策について

  • クチコミ・お客さまの声(1949件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
ハウステンボスに隣接していて便利です。今回コロナの影響で、専用ゲートからの再入場ができませんでしたが、隣接のメ...
2020年04月09日 15:37:03
続きを読む

お客様各位

日頃よりホテル日航ハウステンボスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルでは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を受け、2020年4月9日(木)より臨時休館いたしております。

営業再開日の6月1日(月)に向けて準備を進めておりましたが、お客様と従業員の健康・安全を最優先に考え、お客様が快適に安心してご利用いただけるか慎重に検討を重ねた結果、休業期間をさらに一か月延長して営業再開日を7月1日(水)と決定しましたのでお知らせいたします。

お客様には大変なご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。一日も早く皆様をホテル日航ハウステンボスにお迎えできる日を心待ちいたしております。

すでにご予約済みのお客様につきましてはホテルより個別にご連絡させていただきますが、お時間を頂戴する場合がございますのでご了承ください。



                                                   ホテル日航ハウステンボス
                                                           総支配人




≪臨時休館期間中のお問い合わせ≫
0956-27-3000(受け付け時間:9:00〜17:00)


※上記休業期間中はレストラン営業も休止させていただきます。

※当ホテル発行の宿泊券および食事券をお持ちのお客さまへ

 2020年4月9日〜11月30日の間に有効期限を迎えるチケットにつきましては、

 2020年12月25日まで有効としてお取り扱いさせていただきます。

 (宿泊除外日:7月23日〜25日、8月8日〜15日、9月19日〜21日)

このページのトップへ