楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン沖縄瀬底リゾート アクティビティ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アクティビティのイメージ

ACTIVITY

リゾートを楽しみつくす。

ヒルトン沖縄瀬底リゾートでは、様々なアクティビティをお楽しみいただけます。
人気の夏のシーズン中はもちろん、冬でも楽しめるアクティビティがいっぱい!
小さなお子様や初心者の方でも安心して参加できるコンテンツも豊富に取り揃えているので、あなたにぴったりのものを是非お選びいただけます。
せっかくの沖縄旅行ですから、より一層思い出深くするために体験してみてはいかがでしょう?

空撮画像

POOL

屋外プール

屋外プール

大空の下、南国の木々とホテルガーデンに臨む545平方メートルの屋外プール。心地よい潮風を感じながらデッキチェアで寛いだり、小さなお子様と一緒にご利用できる水深の浅いエリアで遊んだりと、それぞれのお楽しみ方で夏をご満喫ください。

屋内プール

屋内プール

年間を通して28℃の水温に保たれたジャグジー付き温水プールは、天候や季節を問わずご利用いただけます。

BEACH

ビーチラウンジ
ビーチラウンジ
ビーチ

ホテルから徒歩2分で行ける瀬底ビーチは、全長約800メートルで県内屈指の透明度を誇る天然ビーチです。白くなめらかな砂浜と時間帯によって変化する海のグラデーションが広がり、どこまでも続く水平線の向こうには伊江島と水納島という二つの島を一望できます。マリンアクティビティはもちろん、ビーチを散歩して小さなカニやヤドカリに出会ったり、テイクアウトメニューをお供に寛いだりと、様々な海遊びをお楽しみください。

WELLNESS ACTIVITY

ビーチヨガ

ビーチヨガ

やんばるの自然や海の絶景を眺めながら、瀬底の潮風とともに心と身体をリフレッシュ。日の出を浴びながらのサンライズヨガ、温かい夕陽を肌に感じるサンセットヨガを開催しております。

参加型クリーンアップ活動「プロジェクトマナティ」

参加型クリーンアップ活動「プロジェクトマナティ」

「プロジェクトマナティ」は準備無し、片付けなし、手軽にクリーンアップ活動へご参加できます。ワンコインから始まる、地域に、地球にやさしい取り組みを旅の1ページに刻みませんか。
※画像はイメージです。

MARINE ACTIVITY

ダイビング

ダイビング

サンゴ礁が広がり多くの魚が住む瀬底島での体験ダイビングは、きっと忘れられない体験となるでしょう。

パラセール

パラセール

パラセーリングで本島北部の海を堪能しませんか。心地よい風に乗り、空を飛んでいるような体感と、透き通る青い海を眼下に瀬底島や水納島を一望できる空の旅を楽しめます。

シーウォーカー

シーウォーカー

ヘルメットをかぶり、海底を散歩しながらカラフルな魚たちやサンゴ礁をみることができます。顔が濡れないので、メガネをかけたままでも、泳げない方でも海の世界を楽しめます。

ビスケット

ビスケット

マリンアクティビティの超人気定番メニュー!海上のスリリングな疾走感はなんとも言えない楽しさです。

バナナボート

バナナボート

マリンアクティビティ初心者でも楽しめるバナナボート。友人同士やご家族で海遊びを満喫するにはぴったりなアクティビティです。

ボートシュノーケル

ボートシュノーケル

ボートに乗り、瀬底島一押しポイントでシュノーケリングを満喫するプラン。色鮮やかな魚たちがあなたをお迎えします。

NATURE ACTIVITY

ヤンバルンチャー

ヤンバルンチャー

やんばるの森林をバギーで楽しむツアー。ガイドとの練習の後、ご自身でバギーを運転し、オフロードや森林コースを楽しめます。

宙吹きガラス体験

宙吹きガラス体験

沖縄旅行の思い出に琉球ガラスであなただけの素敵な作品を作ってみませんか。

もとぶ元気村

もとぶ元気村

沖縄北部「やんばる」の大自然の中、イルカとふれ合えるドルフィンプログラムやお仕事体験、小さなお子様も安心の動物ふれあい体験が人気です。

船釣り体験

船釣り体験

本部半島にある浜崎漁港から出港する船釣りツアー。初心者・ファミリー・カップルでも安心して楽しめるトロピカルフィッシングです。

アセロラジャム作り体験

アセロラジャム作り体験

1958年に沖縄に日本初として持ち込まれ、1982年以降本部町の特産品として活躍するアセロラを使ったジャム作りやアセロラ狩り体験がお楽しみいただけます。

やんばるエコツアー

やんばるエコツアー

シーカヤックや清流トレッキング、マングローブカヌーツアーなど名護市周辺ややんばる地域など沖縄の大自然を満喫できるエコツアープログラムを実施しています。

PAGE TOP