楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン沖縄瀬底リゾート 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

沖縄本島北部・車で行ける離島「瀬底島」のビーチリゾート。瀬底ビーチまで徒歩2分、土曜の打ち上げ花火も

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒905-0227沖縄県国頭郡本部町瀬底5750
  • TEL
    0570-02-0701
  • FAX
    0980-47-6301
  • 交通アクセス
    2025年3月まで空港直行バス運行(要予約)。 那覇空港よりレンタカーで約90分。ご宿泊様用本部港無料送迎あり(要予約)
  • 駐車場
    有り 200台(宿泊客無料) /予約不要・先着順
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    298室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 喫茶
    • ラウンジ
    • バーラウンジ
    • 宴会場
    • 会議室
    • 禁煙ルーム
    • コインランドリー(有料)
    • フィットネスクラブ
    • プール(通年)
    • クリーニングサービス
    • ルームサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • ★お子様向けサービス★ 数に限りがございますので、事前にお問い合わせください。
    • お子様用の歯ブラシ/浴衣(着丈80cm/110cm)/スリッパ(23cm)/ベビーベッド
    • /ベッドガード/ベビーバスタブ/オムツ用ごみ箱などを無料にて貸し出しております。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • ビデオデッキ(貸出)
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • ドライヤー
    • アイロン
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ベビーベッド
    • 石鹸(固形)
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • くし
    • タオル
    • バスタオル
    • 浴衣
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • レストラン
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時刻を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
    • ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。プラン詳細ページにて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • レンタサイクルを提供している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
  • 自然環境
    • 現地のガイドからその地域の自然を学べるエコツアーの機会を提供している
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • ベジタリアンメニューを提供している
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している