楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグローバルビュー八戸 八戸の朝ごはん

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

よくある質問

健康志向の朝食バイキング。

ホテル9Fのレストラン「sora」。
八戸の町が一望出来る最上階の大きな窓に、爽やかな朝の光に包まれる明るい店内。
地元の食材をふんだんに使い、八戸の「美味しい」を味わえるレストランです。

御宿泊者様以外のお客様もご利用いただけます。
ぜひ一度ご賞味ください♪

健康志向の朝食バイキング。

レストラン

〜天空のレストラン「sora」〜

中心街に立地するホテルの最上階をレストランにしました。
朝日が降り注ぎ、八戸の町並みがパノラマのように広がるそこは「空の中」。
和洋、旬の食材、地元の味を丁寧に調理する事をもっとうにいつもとは違う朝ご飯を堪能いただけます。

※食物アレルギーのある方は、スタッフにお申し付けください。
 (小麦、卵、そば、えび、かに、落花生、乳製品他)

営業時間 6:30〜9:30(最終入場 9:00)
大人(小学生以上)¥1,300(お1人様・税込)
未就学児 無料

PAGE TOP
八戸せんべい汁

八戸の朝ごはん

八戸が愛するB級グルメ「八戸せんべい汁」が朝食に登場!汁に浸かるともちもちになる南部せんべいをお楽しみください。
その他にも地元の食材を活かした料理を多彩にご用意しております。

青森県民魅惑の地元グルメ
和洋の豊富なメニュー
和洋の豊富なメニュー

ホテルの朝にぴったりの定番メニューから、地元の郷土料理まで、和洋のメニューを多数取り揃えています。

朝食は焼きたてパンが食べ放題!
朝食は焼きたてパンが食べ放題!

焼きたてのクロワッサンは人気ナンバーワン!
口に入れるとサックサクで、バターの薫りが広がります。



焼き魚
焼き魚

朝ごはん定番の人気メニュー、焼き魚。

サラダバー
サラダバー

新鮮で豊富な種類のサラダバーは女性にも大人気です♪

肉料理・魚料理
肉料理・魚料理

ごはんの進む肉料理や魚料理をご用意しています。

デザート・フルーツ
デザート・フルーツ

楽しいお食事の後はデザートやフルーツも各種ご用意しております。甘味やビタミンCをチャージして元気な一日をお過ごしください!

煎茶・紅茶各種
煎茶・紅茶各種

煎茶や紅茶各種、ハーブティーなども取り揃えております。お好みのお茶でほっと一息つく時間を。

宿泊検索

リオ・ホテルズ

HOTEL GLOBAL VIEW 八戸
ホテルグローバルビュー八戸

〒031-0042
青森県八戸市大字十三日町7番地
TEL.0178-46-3111
FAX.0178-46-3112
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00

PAGE TOP