楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグローバルビュー八戸 コンセプト

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

よくある質問

便利で安心、八戸の拠点。

最適な価格で最善のサービスをご提供すべく、最上のホスピタリティ、心躍るおいしい朝食、清潔感があり機能性が高く快眠をもたらす客室、さらに地域社会の参加と環境への思いをモットーに日々、サービスの向上、施設の充実を目指しています。
そんな当ホテルは、観光にもビジネスにも便利な立地や、地元グルメを楽しめるレストランといった多彩な魅力にあふれ、どなたでも快適で思い出に残る“八戸の時間”をお過ごしいただけます。

便利で安心、八戸の拠点。
ホテル外観

コンセプト


それは、価格と価値のバランス。
お客様が納得していただける価格でご宿泊できるための努力を惜しみません。皆様が安心していただけるサービスを心掛け、ホテルという非日常的空間に泊まることに、高い価値を感じていただけるホテルを目指してまいります。
ご提供する価格とお客様が感じる価値のバランスがとても大切と思っています。

PAGE TOP

機能性とくつろぎの客室

機能性とくつろぎの客室

全226室の客室には、無料接続のWi-Fiを完備。
また、全室シモンズ社製ベッドを設置し、明るくゆったりとした空間で快適なくつろぎをご提供いたします。
最上階の9階には特別な10室の「コンセプトルーム」をご用意しています。

PAGE TOP

八戸の朝を明るく彩る朝食

八戸の朝を明るく彩る朝食

朝食はホテル最上階のレストラン「sora」にて、八戸の街を眺めながらバリエーション豊富なバイキングをどうぞ。
野菜やフルーツもたくさん、朝の定番メニューと地元の名物料理を存分にお楽しみいただけます。

PAGE TOP

充実の館内設備とくつろぎのカフェ&ラウンジ

充実の館内設備とくつろぎのカフェ&ラウンジ

館内には、自動販売機や喫煙ブース、コインランドリーなどの設備が整っております。 また、カフェ&ラウンジ「minato」では、スイーツやドリンクを楽しみながらゆったりと読書やお仕事をして頂けます。

PAGE TOP

セキュリティも安心の温泉大浴場

セキュリティも安心の温泉大浴場

旅の疲れを癒す人工温泉大浴場「umi」。
女性浴場入口には、安心して入浴していただけるよう、暗証番号による電子ロックキーを使用しております。ご宿泊のお客様専用でございますので、ごゆっくりとおくつろぎ下さいませ。

PAGE TOP

宿泊検索

リオ・ホテルズ

HOTEL GLOBAL VIEW 八戸
ホテルグローバルビュー八戸

〒031-0042
青森県八戸市大字十三日町7番地
TEL.0178-46-3111
FAX.0178-46-3112
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00

PAGE TOP