楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テンポイントホテル:コンドミニアムOKOU よくあるご質問

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

お問い合わせ 098-861-0358

宿泊/客室について
宿泊のキャンセルにはキャンセル料はかかりますか?
はい、かかります。
当日      :宿泊料金の100%
前日      :宿泊料金の100%
3日前から    :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
台風で飛行機が飛ばなかった場合、キャンセルできますか?
はい、キャンセルできます。その際はキャンセル料は発生しません。
キャンセル待ちをしたいのですが、できますか? 
いいえ、できません。
チェックイン・チェックアウト時間は何時でしょうか?
チェックインは15:00時です、チェックアウトは11:00時です。
チェックアウトの時間をずらすことはできますか?(客室の使用時間を延長することは可能ですか?)
いいえ、できません。
夜は何時までにホテルに戻れば良いですか?
時間制限ありません。
2部屋予約したのですが、隣同士にしていただくことはできますか?
宿泊状況により対応させて頂きます。
シングルルームはありますか? 一人での利用は可能ですか?
はい、可能でございます。
女性専用の客室、女性専用のフロアなどはありますか?
いいえ、御座いません。
旅行代理店から予約し、部屋タイプが決まっていませんが、指定できますか? (旅行代理店から予約をしました。部屋のタイプが決まっていないのですが、指定できますか?)
宿泊状況により対応させて頂きます。
お部屋の指定はできますか?また、お部屋のグレードアップは可能ですか?
宿泊状況により対応させて頂きます。
コネクティングルームはありますか?
いいえ、御座いません。
エキストラベッドはありますか?
いいえ、御座いません。
アパートメントホテルとはどのようなホテルですか?
アパートのようにキッチンがあります。
アメニティは何がありますか?
歯磨きセット、髭剃り、綿棒、ボディタオル、スリッパ、くし
アメニティはどこにありますか?
洗面所とお風呂場にご用意しております。
タオルはありますか?
フェイスタオル、バスタオル、バスマットが御座います。
部屋着やスリッパなどはありますか?
部屋着は、ご用意しておりません、スリッパは御座います。
浴室にバスタブはありますか?シャワーだけでしょうか?
浴室にバスタブは御座います。
お部屋でビデオやDVDなどを見ることは可能ですか?
ご用意しておりませんが、テレビでYouTubeがご覧になられます。
お部屋のトイレは洗浄器付でしょうか?
一部(6階)は御座いません。
製氷機はありますか?
いいえ、御座いません。
お部屋に加湿器、空気清浄機はありますか?または、貸出はありますか?
いいえ、貸し出しはしておりません。
客室にセキュリティーボックスはありますか?
いいえ、御座いません。貴重品は各自で管理お願いします。
大浴場はありますか?
いいえ、御座いません。
ホテル内にランドリーはありますか?
いいえ、御座いませんが、各お部屋に洗濯機・ガス乾燥機が御座います。
部屋で洗濯物を干せますか?
スペースに限りがありますがベランダにてお干し下さい。また、全室にガス乾燥機が御座います。
ホテル内にレストランなどの食事処はありますか?(また、ルームサービスなどはありますか?)
いいえ、御座いません。
ルームサービスはありますか?
いいえ、御座いません。
ホテル内にお土産品店はありますか?
いいえ、御座いません。
お部屋で煙草は吸えますか?
スパースに限りがありますがベランダにて
喫煙ルームはありますか?
いいえ、御座いません、当館全室禁煙ルームで御座います。
禁煙ルームで加熱式タバコを吸ってもよいですか?
いいえ、ご遠慮願います。
ホテル内に各種自動販売機はありますか?
いいえ、御座いません。玄関向かいに自販機が御座います。
滞在中の清掃はどうなりますか?
はい、基本的にはございませんが、長期のお客様には定期的な清掃がございます。
チェックイン前、またはチェックアウト後に荷物を預かっていただくことはできますか?
状況によりご対応いたしますのでご相談ください
事前にホテルへ荷物を送りたいのですが?
状況によりご対応いたしますのでご相談ください
ホテルから荷物の発送できますか?
いいえ、荷物の発送はしておりません。
宿泊中にパソコンを使用したいのですが、貸し出し等のサービスはありますか?
いいえ、貸し出しはしておりません。
コピーまたはFXを利用したいのですが、対応していただけますか?
いいえ、対応しておりません。
周辺施設について
ホテルから主な観光地(施設)まで車でどれくらいかかりますか?
首里城跡地、車で約20分位にあります。
ホテル周辺の病院を教えて下さい。
大同中央病院が御座います。
近くにTMコーナーはありますか?
ちゅうちょ銀行と沖縄銀行牧志店が御座います。
ホテルの近くに飲食店・コンビニエンスストアーはありますか?
徒歩3分ファミリーマートが御座います。
ビーチまではどのぐらいの距離がありますか?
波の上ビーチが車で約10分の距離にございます。
交通機関関連
駐車場はありますか?
駐車場は、ございませんが、徒歩1-3分圏内にございます複数のコインパーキングをご利用ください。また、荷物の積み下ろしや短時間のお待ち合わせでしたら当ホテルの停車場をご利用ください。
最寄駅からのアクセスは?
那覇空港からゆいレールで美栄橋駅まで14分、美栄橋駅から当館まで徒歩2分です。
ホテルまでの送迎をお願いできますか?
いいえ、送迎はしておりません。
ホテルでのレンタカーの手配はできますか?
いいえ、レンタカーの手配はしておりません。
駐車場は何台まで駐車できますか?
当館は駐車場は御座いません、近くのコインパーキングご利用ください。
車椅子用の駐車スペースはありますか?
いいえ、御座いません。
駐車場に車を置いたまま離島へ移動してもいいですか?
いいえ、出来ません。
キッズ・バリアフリー関連
添い寝はできますか?
可能でございます。当ホテルは12歳以下のお子様は無料となってございます。
ベビーベッドはありますか?
いいえ、御座いません。
ベビーガードはありますか?
いいえ、御座いません。
ベビー用アメニティーはありますか?
いいえ、御座いません。
ベビー用品の販売はありますか?
いいえ、御座いません。
離乳食を持参したいのですが、温めることはできますか?
はい、各部屋に電子レンジが御座います。
哺乳瓶の消毒をしたいのですが、できますか?
調理セット貸し出ししておりますので煮沸出来ます。
託児施設はありますか?
いいえ、御座いません。
バリアフリー対応のお部屋はありますか?
いいえ、御座いません。
車椅子の貸し出しはありますか?
いいえ、御座いません。
館内に車椅子でも利用できるトイレは用意されていますか?
いいえ、御座いません。
盲導犬など介助犬と同伴はできますか?
いいえ、出来ません。
そのほか
記念日に宿泊したいのですが、客室にプレゼントを事前に用意することはできますか?
いいえ、出来ません。
忘れ物を送って頂くことはできますか?
はい、着払いにてお送り致します。
客室のセキュリティについて教えてください。
暗証番号式のオートロックで御座います。
部屋から海は見れますか?
残念ながら見えません。
団体宿泊で施設の貸切や制限をすることはありますか?
いいえ、御座いません。
花火が出来る場所がありますか?
いいえ、ありません。
医薬品のご提供に関するご案内 ホテルには医薬品などの常備はありますか?
いいえ、御座いません。
携帯電話はつながりますか?
はい、つながります。
台風はいつが多いですか?沖縄は台風が多いと聞きますが、特にいつ頃が多いでしょうか?
台風は7ー9月頃です。
いつまで泳げますか?
10月中頃までが多くなってございます。
パスポートの提示は、求められますか?
はい、外国国籍の方はパスポート提示お願いしております。
クレジットカードは使えますか?また、どこのブランドが使えますか?
はい。Visa、JCB、マスターなどだいたいのものは
事前に支払いはできますか?
はい、出来ます。
電子マネーでの支払いはできますか?
いいえ、ご対応しておりません。
ギフトカードでの支払いはできますか?
いいえ、ご対応しておりません。
外貨旅行小切手(トラベラーズチェック)は、利用できますか?
いいえ、ご利用できません。
外貨の両替はできますか?
いいえ、対応しておりません。
ペットと一緒に泊まれますか?
いいえ、お泊り出来ません。
傘は借りられますか?傘の貸し出しはありますか?
いいえ、しておりません。
客室内のテレビではどのようなTV放送が見られますか?
地上デジタル放送とYouTube