楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルビスタ松山 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
風呂とトイレが別々で湯船でゆっくりできるので大変便利です。 久しぶりに朝食付きにしましたが朝食は値段の割に食べ...
2024年01月29日 19:34:03
続きを読む

★宿クーポン配布中★2020年7月3日に大街道電停から徒歩約1分の場所にグランドオープン!!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒790-0001愛媛県松山市一番町3-3-5
  • TEL
    089-934-0202
  • FAX
    089-934-0203
  • 交通アクセス
    ■松山空港→リムジンバス約30分→大街道電停徒歩1分 / ■JR松山駅→伊予電鉄 約15分→大街道駅徒歩2分
  • 駐車場
    提携駐車場をご案内いたします。「アクセス」ページから、「近隣駐車場のご案内」をご確認ください。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:27:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    140室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駅から徒歩5分以内
    • コインランドリー/ベンダールームに電子レンジ、製氷機あり(電子レンジ・製氷機はご利用無料)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 加湿器(貸出)
    • 変圧器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時刻を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
    • 当館には駐車場がございませんので、提携駐車場もしくは一般の駐車場へのご案内となります。詳しくは直接お問い合わせ下さいませ。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 2023年よりアメニティ類は1階ロビーの「アメニテイバー」でご提供する方式に変更しました。
    • アメニテイ:歯ブラシ、ヒゲソリ、ヘアブラシ、ボデイウオッシュタオル、ヘアゴム、コットン、綿棒
    • その他備品:携帯電話充電器・ヘアアイロン・目覚まし時計も貸し出ししております。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している