楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
The Retreatは、自然の中で身体を動かしながら、心も体も健やかにリフレッシュできるスポーツ&ウェルネスのリトリート施設。 リトリートという言葉はリトリートメント(retreatment)という言葉が語源で、普段いる場所から物理的に離れ、静かな場所で疲れやストレスを癒しリフレッシュすることです。 毎日忙しく、知らず知らずのうちに溜まってゆく疲れやストレス。 ここThe Retreatでは、ゆったりとした自然のなかグランピングやBBQを楽しみながら、テニス、ヨガ、ハイキングなどでリフレッシュすることができます。 The Retreatで心身をリセットし、新しいエネルギーをチャージして、日常生活を新たにリスタートしましょう。
写真2 写真3 写真4
アウトルックキャビン(コテージ)52m² 眺めの良い贅沢なコテージで、プライベートでラグジュアリーな滞在を。 ゆったりとしたテラスにある開放感あるジャグジーバスで、日頃の疲れを洗い流してはいかがですか? 1階には洗面化粧台、トイレ、シャワールームを設置、専用スペースではプライベートなBBQが楽しめます。 また、コテージのみのプライベート焚き火もあります。 コンフォートRV(キャンピングカー)18m² アメリカンヴィンテージデザインのエアストリーム(高級トレーラーハウス)では、ホテルやキャンプでの滞在とは一味違う、優雅で快適なグランピング体験をお楽しみいただけます。 シルバーに輝くアルミ製ボディと流線形の美しいフォルムが輝くエアストリームで、特別なバケーションをお過ごしください。 ジャーニーテント(テント)36m² The Retreatオリジナルのテント。 スタイリッシュなラスティック•スタイルのジャーニーテントでは、従来のキャンプの良さと快適さの両方を堪能できる理想のグランピングを実現。 専用のウッドデッキでは、ご家族やお友達とプライベートなBBQを楽しめます。 雨天でも問題なく過ごせます。
写真5 写真6 写真7
マウンテンロッジ(ホテル棟)30m² ホテル棟のスタンダードツインタイプ。 はしごで登るロフトベッドがあり、最大4名様までご宿泊可能です。 アスリートたちが選ぶマットレス『エアウィーヴ』を常設。 質の高い眠りをご提供いたします。 15部屋中、デラックスを含む8部屋の客室にあるゆったりとしたバルコニーで、新鮮な朝の空気のなかで庭を眺めながらのモーニングコーヒーはいかがでしょう? マウンテンロッジデラックス(ホテル棟)46m² ホテル棟に1室のみ広めの部屋となります。 お部屋に入ってすぐのL字ソファセット♪ こちらでボードゲームなどをお楽しみいただけます。 バルコニーは通常の2倍の広さ♪ こちらにソファやハンモックを常設しています。 バスルームとトイレが分かれているので、お風呂にもゆったり♪ 各ベッドにエアウィーヴをセット。 夕食はBBQ♪ BBQで盛り上がり、キャンプファイヤーでまったりするのもいいかも! キャンプファイヤーではマシュマロを焼いた「スモア」を、雨の日以外毎日やっております♪ ゆったりとした自然のなかグランピングやBBQを楽しみながら、テニス、ヨガ、ハイキングなどでリフレッシュをしましょう!