洗濯乾燥機・IHヒーター・電子レンジ・インターネット(Wi-Fi)・冷蔵庫・個別エアコン・洗浄便座・ドライヤー・セーフティボックス・洋服ブラシ・ハンガー・靴べらをご用意しております。
また貴重品の保管はお部屋に金庫をご用意しておりますのでご利用ください。
最終更新日:2022-05-20
全館禁煙でございます。
タバコを吸われる際は、館内指定の喫煙ルームをご利用ください。
最終更新日:2022-05-20
誕生日(記念日)なのですが何かサービスはありますか?
ケーキ特典付きのプランをご用意しております、専用プランよりご予約くださいませ。
または、お客様側でお手配されたケーキやお花をお部屋に事前にお入れする、またはフロントにてお預かりすることは可能でございますので事前にお申し付けくださいませ。
最終更新日:2022-10-18
あいにくVODおよびホテルシネマはございません。
客室のTVにてインターネット動画サービスアプリ(hulu・NETFLIX・U-NEXT・AbemaTV・Youtube)をご利用いただけます。
※ご視聴いただけるのは各動画サービスご契約のお客様のみとなります。
最終更新日:2022-05-20
キャンセル待ちはお受けしておりません。
お手数ではございますが、随時お電話もしくはインターネットで空室状況をお問い合わせ下さい。
最終更新日:2022-05-20
お持ち込み可能となっております。
お部屋に冷蔵庫をご用意しておりますのでご利用ください。
最終更新日:2022-05-20
門限はございません。
なお、ご宿泊者様はカードキーにて出入りできますが、ご宿泊者様以外は客室フロアに入れない仕組みとなっておりますので安心してご宿泊いただけます。
最終更新日:2022-05-20
チェックアウト時間を過ぎても延長をすることはできますか?
通常のチェックアウトは12時でございますが、ご延長は可能です。
ご希望の際は、事前にフロントまでご連絡ください。
別途料金をいただいております。
尚、満室の場合はお断りすることもございます。
あらかじめご了承ください。
最終更新日:2022-05-20
OPEN:7時~21時(※日本酒サーバー15時~21時)
(※営業時間は時短営業要請期間中、この限りではありません。最新情報は公式ホームページをご確認ください。)
最終更新日:2022-05-20
はい、販売しております。
満足セット4本入りや1本ずつバラでも購入いただけます。
詳しくはフロントスタッフまでお問合せくださいませ。
最終更新日:2022-05-20
■自動販売機
館内にはございません。近くの自販機をご案内いたします。
■製氷機
各階にございます。
■喫煙ルーム
全館禁煙でございます。
タバコを吸われる際は、館内指定の喫煙ルームをご利用ください。
■レストラン
レストランのご用意はございません。
スマートプレートやフロントにてお近くのレストランをご紹介いたします。
■会議室
会議室のご用意はございません。
最終更新日:2022-05-20
携帯充電器(iPhone、Android)、アダプター、アイロン(台付)、Blue-layプレイヤー、トースター、炊飯器をフロントにて無料でご提供しております。
数に限りがありますのでお早めにご連絡ください。
また、加湿器はtsuboniwa suite、hibaburo deluxのお部屋には空気清浄機との一体型のものがご用意ございます。
tsuboyu superiorのお部屋はお部屋の構造上、加湿器の設置はしておりません
最終更新日:2022-05-20
■コピーサービス
フロントにて承っております。(有料)
■FAXサービス
フロントにて承っております。(有料)
■ランドリーサービス
当ホテルではランドリーサービスを承っておりません。
お部屋には全自動洗濯機を備えており、いつでもご利用頂けます。
■新聞
あいにくご用意しておりません。
最終更新日:2022-05-20
ベビーベッドのご用意を承ります。
ただし、台数には限りがあります。
ご予約時にお電話もしくはメールにてご連絡ください。
最終更新日:2022-05-20
子供の宿泊料金はいくらですか?
また、子供用のアメニティなどはありますか?
6歳以下のお子様は無料で添い寝にてご利用いただけます。
7歳以上12歳以下のお子様は、宿泊プランにより規定のお子様料金を頂戴しております。
また、お子様用の歯ブラシ・ボディウォッシュ・スリッパのセットをご用意しております。
最終更新日:2022-05-20
恐れ入りますが、ペット同伴でのご宿泊はご遠慮いただいております。
但し盲導犬・介助犬・聴導犬は同伴可能でございます。
その際はフロントまでご連絡ください。
最終更新日:2022-05-23
徒歩5分圏内にございます。
詳しくはスマートプレートをご覧いただくか、フロントまでお問い合わせください。
最終更新日:2022-05-20
英語を話せるスタッフが常駐しておりますのでご安心ください。
最終更新日:2022-05-20
事前に荷物を送りたいのですが受け取っていただけますか?
お預かりいたします。
ホテルにお荷物を送る際はお客様のお名前とチェックインのお日にちを伝票に明記してください。
なお、貴重品や割れ物の保管は責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
また、着払いや代金引換でのお荷物の受け取りは出来かねます。
最終更新日:2022-05-20
チェックイン前やアウト後に荷物を預かってくれますか?
チェックイン時間の前にご到着の場合、フロントにてお預かりいたします。
また、チェックアウト後でも当日中でしたらお預かりいたしますので、お気軽にフロントまでお申し付けください。
なお、貴重品や壊れやすいお荷物はお預かりできませんのであらかじめご了承ください。
最終更新日:2022-05-20
フロントにてヤマト便で元払い・着払いともに承っております。
伝票をご用意しておりますので、送付先をご記入の上スタッフにお申し付けください。
最終更新日:2022-05-20