楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

sequence MIYASHITA PARK 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
チェックイン・チェックアウトもスムーズでとても快適に過ごせました。
2024年03月05日 11:26:21
続きを読む

渋谷の新たなランドマーク「MIYASHITA PARK」に直結した公園一体型ライフスタイルホテル

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒150-0001東京都渋谷区神宮前6-20-10 MIYASHITA PARK North
  • TEL
    03-5468-6131
  • FAX
    03-5468-6137
  • 交通アクセス
    ・東京メトロ 渋谷駅 B1出口徒歩3分・JR 渋谷駅 ハチ公口徒歩7分・東京メトロ 明治神宮前 原宿駅 7番口徒歩8分
  • 駐車場
    無し
  • チェックイン
    17:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    14:00
  • 総部屋数
    240室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 喫茶
    • ラウンジ
    • バー
    • コインランドリー(有料)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
    • ※未就学のお子様につきましては、宿泊人数に含まれません。(正ベッド1台につき1名まで添い寝可能)また、Bunk Bedのお部屋での添い寝は承っておりません。
    • 当ホテルは、完全セルフチェックイン、キャッシュレス(現金精算できません)の支払いです。
    • 「クレジットカード」「一部電子マネー・QR決済(LINE Pay・PayPay・ALIPAY・WeChat)」のみ利用できます。
    • 連泊の場合の清掃は2日に1回となります。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 貸出用車椅子
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 客室は2日に1回、清掃します。現金および電子マネーは使えません。
    • チェックイン開始は17:00、チェックアウトは14:00までです。
    • ベッド1台に1名まで未就学児の添い寝可能、Bunk Bedのお部屋での添い寝は承っておりません。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • ベジタリアンメニューを提供している
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 伝統/歴史
    • 伝統芸能を楽しむ機会を提供、もしくは紹介している
    • 伝統行事や伝統工芸作りを体験できる機会を提供、もしくは紹介している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している