盛岡駅から3駅11分♪JR東北本線・矢幅駅より徒歩3分!花巻空港より車で約35分!駐車場61台無料!
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒028-3614岩手県紫波郡矢巾町又兵エ新田第7地割188-1
- TEL
- 019-697-9000
- FAX
- 019-697-9003
- 交通アクセス
- JR 東北本線 矢幅駅より徒歩にて約3分
- 駐車場
- 有り 敷地内、隣地に無料の平面駐車場61台 先着順
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:24:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 93室
- 館内設備
-
-
- 部屋設備・備品
-
その他設備・サービス
-
- 食事場所
-
-
- 風呂
-
- [種類] 温泉 大浴場 天然温泉
- [泉質] 単純温泉 低張性弱アルカリ性泉
- [効能] 冷え性 疲労回復 慢性消化器病
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- UC
- Master Card
- 利用可
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- チェックインが予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
- 門限は24:00です。
- 室内に内線電話はございません(各フロア設置)
- 内線、外線のお取次ぎ、モーニングコールは出来かねますのでご了承くださいませ。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- バリアフリー対応
-
- 車椅子可
- バリアフリー用トイレ
- バリアフリールーム
※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
-
- その他
-
- ※タクシーの手配はお客様ご自身にお願いしております。番号のご案内のみですご了承下さいませ。
-
この宿泊施設は「サステナブルトラベル★」の基準を満たしています。
サステナブルトラベル★とは、宿泊施設が行う環境・文化・地域コミュニティに配慮した取り組みについて、宿泊施設が申告した内容が一定基準を満たしている場合に掲載しているバッジです。
本バッジは、持続可能な旅行と観光のための世界基準を設定、管理しているGSTC国際基準を元に「楽天トラベル」が作成し、サステナブルな旅行を推進する業界団体である一般社団法人JARTAによる監修を受けています。
-
スーパーホテルは、ホテル業界唯一のエコファースト企業として持続可能な地球と社会を実現させたいと考えています。
-
- 廃棄物
-
- 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
- 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
- ペーパーレス化に取り組んでいる
- 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
-
- エネルギー
-
- 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
- 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
-
- 水資源
-
- タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
- 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
- 全てのトイレが節水型である
- 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
-
- 自然環境
-
- 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
- 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
- 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
- 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
-
- 食
-
-
- その他の取り組み
-